エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2019-09-21から1日間の記事一覧

キングオブコント2019 うるとらブギーズに優勝して欲しかった!

そ、そうかーー!優勝はどぶろっくかあ~!たしかに1本目は単純に笑えた。あそこまで潔く大舞台で下ネタを堂々と歌い上げるなんて、ものすごい賭けだったと思う。結局その勢いとインパクトの強さに審査員の方々がやられてしまったのかな?? うるとらブギー…

凪のお暇③ 最終回はファンタジー要素多め

とうとう終わってしまった「凪のお暇」。でもなんというか、ほぼほぼ予想通りの展開でさらりと終結。正直可もなく、不可もなく、といった印象だった。 『凪のお暇』(なぎのおいとま) 9/20(金) 最終回 未来への選択 共に歩むのは…【TBS】 前回あれほど白熱し…

はいじぃ迷作劇場はYouTube界の”孤独のグルメ”

今回はくら寿司かあ!最近とんと行ってないなあ~。くら寿司といえば、あの寿司の上のフタ(カプセル?)といい、シャリのハーフ、といい、ほんと、アイデアが凄い。そしてなんといってもラーメンが美味しいんだよねえ~!(今もあるのかな?) くら寿司に登…