エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-10-18から1日間の記事一覧

バチェロレッテ③ 黄さんの本命感がハンパない。(ep5,6)

まず、エピソード5のハイライトは以下の通り。 『バチェロレッテ・ジャパン』 ー僕はバチェラーの親友/黄 皓 ・やっぱり大本命?黄さんと萌子さんの抜群のしっくり感たるや!(ただし黄さんの人間性にはやや問題あり苦笑) ・手紙という反則技を使ったノッ…

バチェロレッテ② 杉ちゃんの成長譚として見ると面白いかも。(ep1~4)

①ではただただ萌子さん賛美をしてしまったのだけど、ここではちょっと男性陣にも触れておきたい。 『バチェロレッテ・ジャパン』 ーアートで愛を奪い取れ/杉田 陽平 バチェロレッテの見どころとして、萌子さんが誰を選ぶか、が第一ではあるのだけど、それと…

バチェロレッテ① 萌子さんしか勝たん!!!彼女が素敵すぎて全男性陣が霞む(苦笑)(ep1~4)

アマゾンプライムデーを契機にプライム会員になってしまった私。そこでこの機会にアマゾンでしか見られないコンテンツ「バチェロレッテ」を視聴してみることにした! 『バチェロレッテ・ジャパン』ー無敵の超セレブ/ 福田 萌子 いやあ、、面白い。んで、上…