エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

てんちむCH しくじり先生にも出演!今こそてんちむから様々なメソッドを学ぼう!

てんちむさんのチャンネルの魅力は、美貌や美胸だけじゃない。彼女の口から語られる、説得力満載の言葉たちだ。


てんちむ、億ションを購入

エミリン同様、てんちむさんの主張にも共感しかない。なんか、自分とは完全に真逆な人生を送ってきたはずなのに、至っている境地がほぼ同じって一体どういうことだろう??…って結局、ブスに振り切っても、美人に振り切っても、それぞれの生きづらさがあるってことなのかねえ。。たぶん。そう考えると、外観も”そこそこ”なのが一番幸せなのかもな。

 

しかし、若干25歳!?でこんなに達観してるって!!いやあ。。言葉が出ない。おそらく人が5,60年、いや一生かかっても至れないような域に、早くも達成している感、ある。私よりも随分若いけれど、精神年齢は確実に上だ。

 

子役ブーム、ギャルブーム、ゲーム実況ブーム、Youtubeブーム。さまざまな時代の波に乗り、ビジネスを展開してきたてんちむさん。本当に商才のある賢い女性なのだろう。そしてもういろいろやりつくしてきて、スーツさん同様虚無感にさいなまされてきてるんじゃないかなあ。。

 

「自分を本当に応援してくれている人たちのためにだけ頑張りたい」これって、ある程度知名度のある発信者の立場になったひとが、必ず最終的に至る心境だと思う。

世の中には低能なアンチがいっぱい。そんな輩に一方的に絡まれ、意図せずして消耗する日々に疲弊するのは当然のこと。だからある程度の富が稼げたら、もう裾野を広げる必要はないっていう結論になるのも大いに頷ける。

 

だから、もう無料でてんちむさんのチャンネルを楽しめる期間は限られているのかもしれない。オンラインサロン等、有料のある意味閉鎖された治安の良い空間でそこそこの収入を得られれば良い、っていう方向にシフトしていきそうな予感。。そしてそれはすごく賢明な選択だと思う。

 

てんちむさんは強い女のイメージがあるかも?だけど、実際は思慮深くて繊細なかただと思うので。確固たる野望や欲がなければ、無駄に消耗してビジネスする必要はないもんね。あと個人的には、人の良い所を見つける・褒めるのが上手なかただから、表舞台から去ってコンサル業をするのも向いてる気がする。(でもご本人は向いてないって断言しているんだけどね)

 

とにかく、エミリン同様、どういう形を取ってもいいから、幸せになって欲しいなあ!!!と思わずにはいられない女性だ。

てんちむさんの新著はこちら!