エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

カズさんの村 エリさんの演者としてのポテンシャルが凄い

うわ~~~、エリさん、相変わらずお美しい!!(憧)カズチャンネルはYouTube界の老舗的存在だけれど、ガジェットにもアウトドアにも疎い私は、もっぱら「カズさんの村」のほうを視聴している。


カズさん不在の初旅動画!

今ではすっかり演者として大活躍のエリさんだけど、なんと!もともとはピンクの”うさぎさん”だった(信じられないひともいるかも)。やっぱり一般の方が顔出しをするのはリスクも大きいし、何より勇気が要る。

そしておそらくいろいろと思案した結果、今の顔出しスタイルになったわけだけど、、いやいや、視聴者からしたら、”こんなに美しくて好印象な人材を出さなかったなんて、もったいなーーい!!”という感想しかない。

 

なんか、エリさんを見ていると、カジサックさんのところのヨメサックさんと若干キャラが被る。両者ともに夫がYoutuberだったからこそ、夫に協力する形でYouTubeに参加したのだけれど、思いのほか何気に夫よりも演者として向いていて、壮大なポテンシャルを開花させた、という印象。

エリさんもヨメサックさんも何より美しいし、お洒落だし、上品だし、明るいし、ハキハキしているし、ほんと完全に映像向きの女性だと思う。

 

それからたぶん、顔出しすることによって、エリさんもヨメサックさんもより一層あか抜けたように見える。やっぱり多くの方々に見られているっていう意識って大事なんだなあ。。(遠い目)だから美しい人はどんどん表に出れば出るほど、さらに美しさに磨きがかかっていくのか。ほんと、素敵すぎる!そして顔面格差はこうして拡がっていくワケね。。とほほ。。

 

今回はエリさんがご家族を連れて、カズさんとは別行動で北海道旅行に行ったという動画なんだけど、なんか、エリさんえらいなあ、、!と心底思った。

 

カズさんは仕事とはいえ単独行動だから気楽なものだけど、エリさんは家族サービスしつつ、動画回しつつ(仕事)、子育てしつつ、、って、もう大車輪の働きっぷり。カズさんはほんと、いいかたと結婚出来て幸せものよね!!

今度カジサックさんとコラボして「嫁自慢対決」をぜひして欲しい(笑)エリさんやヨメサックのような、美しくて性格が良くて働き者の女性はそうそういないと思うので。(断言)

 

時折登場する、まぐねぇさんもめっちゃ素敵なかたなんだけど(笑いの取り方が天才!)女性既婚者Youtuberってまだそんなに数がいない?なかで、エリさんをはじめ、ヨメサックさんも希少な成功例なんじゃないかなあ、と思ったりする。なんていうか、あやなんさんとはキャラもスタイルも全然違う感じで、素人っぽさが逆に好感が持てる、というか。

 

なので、これからもエリさんには頑張ってもらいたい!エリさんにはまだまだ伸びしろがある!チャンネルの成長と共にエリさんのさらなる進化ぶりが見たい。

 

↑今ではソロキャン(ひとりキャンプ)まで敢行してしまう、頼もしいエリさん!

エリさんとぜひコラボして欲しい、ヨメサックさんに関する記事はこちら!