エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ヒカルさん、ついに映画「惡の華」主演・伊藤健太郎とも共演!!

うわーー!ヒカルさんスゴイ!!「ダイナー」での宣伝効果が認められたのか、今度は映画「惡の華」のイベントのサプライズゲストとして出演!!


一体どうなる?伊藤健太郎さんと玉城ティナさんのイベントにいきなり突撃してみた

惡の華」は漫画原作とのことなので、たぶんターゲットは若い学生さんたち。だとしたら、そこそこ若いひとたちに見られているヒカルさんのチャンネルで宣伝する、っていうのは意外と費用対効果が高いかもしれない。ヒカルさん自身も原作ファンなら尚更。確かな集客率が見込めそう。

 

それにしても玉城ティナちゃんが美しいのは、もう言うまでもないんだけれど、、さらに光っていたのが伊藤健太郎さんの神対応。ヒカルさん登場時に「いつも見てます!」とか、声掛けできる気遣いたるや。その後のインタビューでもある意味、伊藤さんのほうがトークを回してた感があったし。いや、ほんと、いいひとだよな~!

 

伊藤健太郎さんといえば、マイベストは伊藤沙莉ちゃんと共演した、ドラマ「トランジットガールズ」の直役。だいぶ前の作品なんだけど、ほんと”いいヤツ”の典型みたいな幼なじみで、終始胸キュンMAXだった。あ、あとNHK「アシガール」の若君も◎。

今回は主人公とはいえ”変態”の役(笑)。基本”いい人”役の多い彼が、どんな”変態”っぷりを見せてくれるのか。今から楽しみでならない。

 

一方、玉城ティナちゃん。弱冠21歳とは思えない落ち着きと艶っぽさは健在。初めて見たのは映画「暗黒女子」だったんだけど、当時あまりの美しさに度肝を抜かれた。このときは割といい役だった記憶があるのだけど、その後、役に恵まれてこなかったような?印象がある。でも、ここにきて一気にポテンシャルが開花!!「ダイナー」以降の急成長ぶりは凄まじい。

 

「もしYouTubeに参入するとしたら、そんな動画を撮りたい?」という問いに対し、伊藤さんは旅番組、玉城さんは朗読、と答えた。…でもコレ、本当に実現したらきっとすごーーい再生回数を記録すると思う!だって本田翼ちゃんのチャンネル、ちょろっと近況報告しただけで、軽くミリオン突破するんだよ?(笑)ちゃんとしたのを撮れば、人気者のふたりなら成功間違いなしだろう。

 

それにしても、映画の宣伝に一役買う、という新たなスタイルをものにしたヒカルさんはスゴイ。「ダイナー」の時のように100万!円分!チケットをプレゼントしたり、「可愛い貯金」ならぬ「可愛い募金」で大枚を一瞬ではたいたり、は、今回しなかったけれど(残念?笑)、こういうシンプルかつカジュアルなインタビューは役者さんのより素の部分が見えて楽しい。

 

なので、今後もどんどん映画の宣伝にも力を入れていってくれるといいなーと思う。映画好きの他のYoutuberも、ヒカルさんに続け!!

↑ヒカルさん待望の著書は2022年9月30日に発売🎵

↑私のイチオシ、「トランジットガールズ」はFODプレミアムで!直くん、最高!!