エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

こじらせ森の美女#6 いよいよ各美女のこじらせ内容が判明!

恋愛リアリティショーは、これまであまり見てこなかったのだけど、今絶賛ハマっているのが、毎週土曜日にAbemaTVで配信中の「こじらせ森の美女」。


【こじらせ森の美女 6話先行】ついにこじらせがバレる!「しんどくね?」結ばれるはずだったのに…抱え切れないこじらせの真実にイケメン王子が絶句!誰がどのこじらせ??土曜よる11時アベマTVで放送中

正直、女性メンバーも男性メンバーも、美男美女揃いではあるものの、まったく魅力的なひとが見いだせない(すみません汗)。なのになぜ、ついつい見続けてしまうのか?それは、各美女が隠し持っている、こじらせ内容が非常~に気になるため。

 

5人の美女が持っている、こじらせ内容は以下の通り。

・束縛
・元カレ依存

・夢見がち・妄想がち

・プライドがエベレスト級

・私、モテます

 

個人的には、「束縛」と「元カレ依存」は結構キツいなあ…と思う。(ちなみに男性MCふたりは、束縛は全然OKらしい)でもあとの3つはそれほど恋の障壁にはならないような…?、、まあ、人による、といえばそれまでなんだろうけれど。。。

 

…な~~~んて見る前は思っていたのだけれど、実際視聴してみると、”夢見がち”以外はどれもイヤだなあ、、と女の私でもリアルに思ってしまった(苦笑)。そして自然体でサバサバした印象を持っていた女性が、「束縛美女」だと判明したときのショックなことといったら!!…いやあ、、ひとって本当にわからないもんだよねえ、、。

結局、柴田さん&カジサック同様、「プライドエベレスト美女」しか当てられなかった。

 

まあでも男性陣だって、フォーカスされていないだけで、きっとなんらかの”こじらせ”は、程度の差こそあれ、各々持っていると思う。

例えば、韓流男子のカンくんは、まっすぐで愛情深いぶん、束縛が強そうに見えるし、最年長の大ちゃんさんは、自分の信念を曲げなさそうなので、理想もプライドもかなり高そう(*あくまで個人の感想です 苦笑)

 

となると、もうね、相性のいいこじらせ同士がくっつくしかないよね?例えば束縛の強いもの同士なら、互いに気にならないんじゃないかな??そうなると、男性陣も同様にこじらせ要素を披露してくれないと、マッチングできないんだけど(苦笑)。

 

というわけで、やっと各美女のこじらせ内容が判明したのだけれど、皆それぞれ抱えているものや、価値観、性格(性質)などなど、本当に多岐にわたっているんだなあ~と改めて実感。こういう点こそが、恋愛リアリティショーの面白さなのかもしれないね。

 

↑気になる「こじらせ森の美女」の全貌はAbemaTVで視聴可能! !

「こじらせ森の美女」#7以降の感想はこちら!