エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

さぁやちゃんになりたい人生だった~ みんな大好き・さぁやちゃん!

かわいいよ、かわいいよ~さぁやちゃん!!!(悶絶)なんでしょう、あの天使のような造形と透き通る声は!!


2019年の最強プチプラコスメはコレに決まり!!!【マイベストコスメ】my best cosme

さぁやちゃんのことは、北の打ち師達さんの「かわいい貯金」企画で知ってはいたけれど、ちゃんと動画を見るのは初めて。たまたまホーム画面に上がってきたので、拝見させていただいたのだけど、、もうね、かわいい~~~って目がハートになる。北打ちさんのふぇると君が夢中になるのも秒で納得。

 

なんだろう、”女の子であること”を、ナチュラルにイヤミなく、全力で楽しんでいる感がたまらなくいい。なんていうか、ウケを狙って無理してるんじゃなくて、もう素直に、メイクもショッピングもだーいすき!っていう雰囲気が◎

 

いいね、いいね!だってさ、若いうちってなんか恥ずかしくって、女の子らし~い洋服が着れなかったり、わざとモノトーン尽くしにしちゃったり、ヘンにひねくれたりしがちじゃない??(私だけ?笑)でもさぁやちゃんは、そんな気負いがみじんもない。だから見てるこっちまで多幸感が溢れて来るんだよね。。(うっとり)

 

さらに高くて聴きやすい明瞭な声もステキなうえに、なんですか!あの萌袖でピンクニットは!!(キャー照)もう、さぁやちゃんのためにあるような服をさらっと着こなしてて、可愛すぎる。可愛すぎるよ~。(もう、可愛いとしか言ってない笑)

 

たぶんね、憶測だけど、異性からも同性からもまんべんなく好かれている女性youtuberナンバーワンじゃないだろうか?あ、ねおちゃんもそんな感じがするけど、ねおちゃんはなんていうか、全youtuberの愛すべき妹、みたいな存在感だから、ちょっとまた違う好感度な気がする。

 

もうね、オバサンは、ただただ、この性格も抜群に良さそうなさぁやちゃんが、より幸せになってくれることを祈るばかり。ホント、ヘンな男にだけは引っかからないで欲しいと願ってる。(ふぇると君、ヘンな虫がつかないよう見張ってて!笑)

 

このままでいて欲しいのはやまやまなんだけど、でもさぁやちゃんも妙齢だよね。。だからいつかきっと、このまま、ではいられなくなる日も近いような気もしている。

 

女の子らしいお部屋で、キラキラメイクで可愛いさ全開の動画を見せてくれている、今のさぁやちゃんが、今後どんな人生を歩んでいくのか。元パオパオチャンネルの小豆ちゃん同様、自分を消耗させない塩梅で、”らしい”動画をマイペースにあげていってくれたら嬉しいな。

 

あ~あ、さぁやちゃんみたいな女の子になりたかった~~!(もう完全手遅れ笑)

↑さぁやちゃんのおすすめリップ。ツヤプルリップ05”ヤキモチピンク”(ヤキモチピンクって?!(笑)