エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

川口春奈はーちゃんねる 親友・岡本あずささんも美しすぎる

ここ最近、芸能人のかたのYouTube参入が顕著だけれど、女優さんで成功されているのは間違いなく、川口春奈さんだと思う!


女優ふたりのマル秘女子会!

とにかく絵面が美しい!!!いやあ、、ほんと、綺麗!!!(感嘆)。そして一番すごいのは多忙ななか、週1できちんと更新を続けているところ。これ、なかなか出来てるかたは少ないと思う。(本田翼さんとか、登録者数こそスゴイけれど、更新頻度はゆるい)

 

それにこの”女子会”でも、あま~い恋バナでもするかと思いきや!今後のチャンネルの方向性や企画について相談する始末。ほんと、本気で真面目にチャンネル運営に取り組んでいるのがよーーーくわかる。

 

そしてさらにこの動画で良かったのは、親友・岡本あずささんの際立つ美しさ!!!春奈さんだって十二分にお綺麗なんだけど、正直、それをさらに上回るくらいの正統派美人をゲストに迎えるなんて、もう、顔面偏差値∞最強すぎる。

 

あんな美しい女優さん、残念ながら存じ上げていなかった。。ちょこっと調べてみたけれど、そこそこキャリアのあるかたなので、桜井ユキさんとか、吉田羊さん的に、これからブレイクしていかれたらいいなあ~と思う。

 

こうした知る人ぞ知る、的な、超絶美人な友人をゲストに招くところにも、春奈さんの人の良さが出てる気もする。だってさ、フツー自分の隣に美人な友人を並べるのって勇気がいるじゃない?でもそんなの関係なしに、仲が良くて、あわよくば自分の発信力でもっと売れたらいいな、といった配慮もあっての出演だとしたら、とっても懐の大きい行為だよね。

 

そして岡本あずささん自身も、気取らない素敵な女性とお見受けしたので、これからも「はーちゃんねる」の準レギュラー?として、どんどん出演してくれたら嬉しい。あと、女子会で顔だけ見せるのも、美しいから全然OKなんだけど、欲を言えば、美味しそうな食事内容の映像も映してくれたらよかったかな~。(最後にちょろっとウニが出たけど笑)

 

それにしても、川口春奈さん、一気にあか抜けたよね~~!なんか、個人的には石原さとみの再来、みたいな感じがする。6年前の映画「好きっていいなよ。」では、まだまだ少女だったのに、あれよあれよといつのまにか大人の女性に大変身!!ほんと、恐ろしい程の変貌を遂げたよねえ、、!

 

ちなみに私の川口春奈マイベストは、2016年の映画「にがくてあまい」川口春奈さんの持ち味が十二分に発揮されていてとっても良かった~。ちなみに相手役の林遣都さんは、既にこの作品でゲイの役を熱演。「おっさんずラブ」でのブレイクを予感させる作品でもあるので、ファンの方はぜひともチェックしてみてほしい!

 

…というわけで、売れっ子の女優さんながら、真剣にYouTubeに取り組んでいる、「はーちゃんねる」の今後の活躍が非常に楽しみだ。

↑世間の認知度は低いけど(涙)、地味に秀作なこの作品を私は推したい~!