エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ヒカル×手越くん 友達の定義ってそもそもナニ??

えーーーーーーー???こ、こんなことで炎上してたの??(驚愕)いや、炎上の父とまで言われた(苦笑)ヒカルさんだから、この程度痛くも痒くもないんだろうけど、アンチの人たちの怒りの矛先が、「2回あったくらいで友達ヅラすんな!」っていう…。…ホント、なんにでも怒るんだねえ…(呆然)


手越くんとヒカルは友達じゃない?炎上、お騒がせした件について真実を話します

いやあ、、この件に関しては、ヒカルさんに全面同意だわ。


そもそも友達の定義ってなんなん??って話。そんなもん個人の肌感覚によって違うもんだし、明確なきまりなんてない。しかも相手に「オレたち友達だよな?」な~んていちいち確認取ってるひとなんて、いる???

 

手越くんがどう思ってるか、は別にして、少なくともヒカルさんは1,2回あった程度でも、今の若者言葉でいうところの、バイブスが合った!っていう手ごたえがあったんでしょ。ヒカルさんって八方美人の人じゃないからね。手越くんに取り入ろうとしてるようには思えないし、もう充分有名なので売名目的とも考えにくい。

 

いいじゃん?片想いでも。ヒカルさんは友達と思ってた、それだけのこと。そして友達って公言するな!って文句を言えるのは手越くんだけ。いちいち他人の友情関係にまで口を挟むとは、、ね、、。ん~~~~、アンチの人の脳の構造が全く理解できん。

 

不倫問題で乗っかって叩くのも異常だけど、友達かどうか、ってことくらいで騒ぐって、、どんだけ文句いわなきゃ気が済まないんだ(苦笑)。不倫問題の場合、自分も不倫されたことがあるってひとが共感する場合もあるから、炎上するのも仕方がない面もあるかも?だけど、この件、悪質でもなんでもないじゃん??

 

それにね、ヒカルさんの言う通り、”一回も会ったことがないアンチ(完全な他人)が、無遠慮に失礼な言葉を投げてくる距離感のほうがおかしい”よね、どう考えても。
2回会って友達発言する距離感よりも、面識ない人間が石投げてくる距離感のほうが、よっぽど狂ってる。

 

あまりにも違和感を感じたのでごちゃごちゃ語ってしまったんだけど(苦笑)、結局のところ、ヒカルさんと手越くんが、友達だろうとなかろうと、正直どーーでもいいことじゃない??そんなことに噛みつく必要ある??

 

ヒカルさんの言うように、”10回以上会ったら友達”な~んて定義が仮にあったとしたら、私リアルに友達ゼロだわ(涙)10回以上会うって相当なハードルだと思うんだけど、アンチの人々はみんなクリアしてんの!?

 

10回以上会ってるような友達が複数人数いる生活してたら、友達付き合いだけでリア充バンザイだと思うし、きっとアンチ活動するようなヒマ、ない気がするんだけどな。

アンチ活動の不毛さも、学校では教えてくれないよね…。