エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

@小豆だいじぇすと は永久保存版の可愛らしさ!!! ふぇるとくんグッジョブ!!!

あ~~~、もう、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい~!!!こんなん課金してたら秒で破産するわ(笑)北打ちさん、グッジョブ!!!いつも愛ある小豆ちゃん動画をありがとう~~(涙)


@小豆だいじぇすと(北打ち可愛い貯金)

あ~、可愛い、可愛い、可愛い。もう可愛いしか言うことない(笑)オバサンのわたしですらメロメロなんだから、小豆ちゃんファンにはたまらないだろうなあ、、この神動画。神編集。

 

ふぇるとくんは本当に女の子の趣味がいいよね。さぁやちゃんといい、小豆ちゃんといい。同性に好かれる子は中身がいい証拠。ふたりともなんていうか、イヤミなく女の子らしいのがいいんだよなあ~~~。ああ、ああいう風な女の子に産まれたかったわ。

 

小豆ちゃんに関しては、パオパオチャンネルの活動休止に伴って、以前大いに語らせてもらったんだけど、どんな将来を思い描いているんだろうなあ、、。最近北打ちさん達のみならず、アバンティーズともコラボしていたようだし、YouTubeチャンネルの方向性をここにきて変えようとしてるの?かな??

 

まあ、でもパオパオチャンネルで、ああいう、わちゃわちゃした感じのチャンネルはやりつくしただろうから、たぶん”今だけコラボ”の”可能性が高いよね、きっと。伸び悩んでる?北打ちさんやアバに力を貸した?のかも??しれないし???

 

個人的にはいろーーーんな人たちとコラボしてくれるのは大歓迎!だし、小豆ちゃんのこと、誰とでもそこそこうまくやっちゃうと思う。だけど、それで人知れず消耗してしまうのも困るから、やっぱ、小豆ちゃんにはマイペースに、無理なく、自分のチャンネル運営をしていってくれればいいかなあ。

 

だってさ、しょっちゅうコラボしてたら、プレミア感薄れちゃうもんね。ああ、小豆ちゃんだーーーキャーーー!!!(歓喜)って毎回思いたいじゃないか。小豆ちゃんの存在のありがたみを皆でかみしめないと、ね。

 

小豆ちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう。
YouTube、辞めないでくれて、ありがとう。
いっつもキレッキレのダンスとキュートなキメ顔をありがとう。

 

奇跡的に小豆ちゃんとお揃い!!だった無印のボーダーTシャツ。今まで肌寒くて着れなかったけど、これからが夏本番!バンバン着ていっちゃうからね~!!てへっ。
そうそう!余談だけど、アバンティーズのリクヲくん、復活おめでと~~!!!

 

この神動画、いっちばん喜んでいるのは、何気にぶんけいさんだったりして、ね(笑)

↑小豆ちゃん初のスタイルブックは、2020年9月29日発売!!!か、かわいい~~~!!