エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ねおちゃん負けるな! VAZは汚い大人やで!!

うわーーーー、、これがもし本当の話なら、なんという搾取っぷり!(激怒)未成年から搾取する汚い大人には虫唾が走る、、、。


【VAZの闇】ボロクソ言わせてくれ!ねおちゃんが昔所属してた事務所と揉めている件について

先日ネット上の記事及びヒカルさんの動画によって、ねおちゃんの厳しい状況が明るみになった。

 

はあ~~~~~、この手の若者の搾取って、やっぱYouTube界でもあったんだねえ、、。しかも、みんなの妹的存在の可愛いねおちゃんが、そんな酷い待遇で今まで頑張っていたなんて。足元見てるよなあ、、ゲスい。汚い。最低だよ。

 

元々、未成年のアイドルたちで商売をしてる大人がいけ好かないと常々思っていたんだけど、調べてみるとVAZの経営陣って…わ、若い!なんかオジサンが若い娘をこき使って収益を得てる勝手な固定観念があったけど、見事に覆されたわ!(呆然)

 

若い経営陣が若いyoutuberとともに、”よりよい社会に変えていく”なんて、どの口が言った!?やってること悪質な老舗?芸能事務所と全く変わらんやんか。なんかそのことにものすごく絶望するわ。

 

若い人がさらに若い子たちから搾取してどーすんのさ!!!(激怒)若年層はただでさえ人口比率も小さくてマイノリティなんだよ、弱い立場なの!!弱いものがさらに弱いもの(世間知らずの若い子どもたち)を餌食にしてるなんて、地獄絵図だよ!!!

 

あ~~~~~悲しい。本当に悲しい。VAZの社長さん、ついこの間動画コンテンツの未来かなんかについて、新R25で熱くドヤ顔で語ってたやんか。でも肝心の所属する若いクリエイターたちへの愛が皆無とは。致命的だわ。本末転倒。

 

VAZ所属のクリエイターさんたちを見るにつけ、たしかにこのメンツでねおちゃんに抜けられたら、かなりキツいだろうと想像する。ねおちゃんはグータンヌーボ等テレビ出演も果たしているし、たしか曲も出してたよね?実質全国区で売れてるクリエイターさんはもう、正直言ってねおちゃんしか残っていない(辛口でごめん)

 

でもだからといって、辞めさせないよう嫌がらせするとか、もうマジで頭オカシイんだけど!(激怒)逆だよ!!もしねおちゃんにどーしても残って欲しいなら、今まで不当に搾取してきた分のお金を全額返却して、誠心誠意、謝罪&懇願するしかないの!!

 

でもここまで酷い扱いをしてきたのが事実なら、絶対に残ったりしないよね。信用できないもん。今所属しているクリエイターさんたちは果たして大丈夫なんだろうか?若いお嬢さんたちがかなりいたけれど、自分の契約状況をきっちり見直してみて!売れてないうちにさっさと抜けたほうがいいかもしれないよ!

↑ねおちゃんにお金がきちんと返却されて、無事にVAZと縁が切れますように。