エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

バチェロレッテ① 萌子さんしか勝たん!!!彼女が素敵すぎて全男性陣が霞む(苦笑)(ep1~4)

アマゾンプライムデーを契機にプライム会員になってしまった私。そこでこの機会にアマゾンでしか見られないコンテンツ「バチェロレッテ」を視聴してみることにした!


『バチェロレッテ・ジャパン』ー無敵の超セレブ/ 福田 萌子

いやあ、、面白い。んで、上記の動画のコメント欄に溢れているように、とにかくヒロインの福田萌子さんが素晴らしすぎるんだな、コレが。エピソード4まで見たのだけれど、とにかく、萌子さん、好き!という思いしか出てこない(苦笑)

 

普通ならバチェラーシリーズの楽しみ方として、推しメンを作るってのがあるんだけれど、もう、萌子さん一択。17人の男性陣がぜんぜん魅力的に見えない(辛口でごめん)

 

いや、男性陣が悪いわけじゃないんだよ。彼女が凄すぎるの。なんていうか、偏差値70の女性に偏差値50~60の男性陣が群がってるって感じが拭えないんだわ。。だってさ、聡明で健康的で笑顔が素敵で人格も良くて、、って、非の打ちどころなくない!?

 

一部「気が強い」だの「色気がない」だの言ってる男性アンチもいるけれど(おそらくMC岡村さんもこれに属する)、いやいやいや、バチェロレッテって結婚相手を探す趣旨の番組でしょ??愛人探してんじゃないんだし、なんか根本からはき違えてるとしか思えんわ(愕然)

 

そもそもフェロモン出しまくり、お色気満載な女性を結婚相手に選んだら、不倫されるのがオチじゃん??そしてそれに泣くのは男性側なんだよ!?そんな単純なシュミレーションすらできないなんて、どんだけ愚かなのさ!

 

…とまあ、毒を吐きまくってしまったけれど、なんていうか、こう、”明らかに優秀な女性を素直に評価できない輩”が一定数いるんだなあーーと思うと、とっても悲しい。敵わないから悔しくて、重箱の隅をつついてるなんて、器がちっちぇーんだよ!!

 

艶がないだの、30過ぎの女にはそそられないだの、下品なアンチコメ書き込む暇があったら、自分磨けや。本編でも小者ほどどーでもいいことで他人に噛みついてるシーンがちょいちょい見受けられたけど、人にちょっかい出す前に、チョロくない萌子さんを落とすためにもっと全力注げよって思ったもん。

 

あとねえ、、コメントでも多く見られたんだけど、MC岡村さんにはほんとガッカリ。あの炎上案件から何を学んだんだ??言葉の端々ににじみ出る差別意識が痛い。そろそろアップデートしようよ?…なんか、残念だけど岡村さんが結婚できない理由が明確になってしまったような気がしてならない。経済力と知名度だけじゃ、いいお相手には巡り会えないよ?

バチェロレッテ②はこちら!