エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

パオパオチャンネル復活!! これからはシーズンごとにふたりが見られるんだって!!

うおおおお____!!!つ、ついにパオパオチャンネルが復活だよ~~~ん!!!
最近YouTube界は本当に炎上の嵐で、暗い話題ばっかだったからねえ、、(涙)なんか急に春の温かな陽光が差し込んできたかのよう。まるで救世主だわ~~(歓喜


活動休止から1年8ヶ月が経ちました

以前悲しすぎて、活動休止理由を勝手に深堀りしてしまってたんだけど、結局のところ深堀りなんてする必要もなく、ただただふたりの言う通りだったんだね(苦笑)ま、まあ、真面目で誠実なふたりのこと。ちゃんと素直な気持ちを話してくれてたんだね。

 

あとは、たぶん動画投稿にイケイケなぶんちゃんと、ちょっと休みたい小豆ちゃん、といったシンプルに体力の差、みたいなものはあったのかもね。だから、もう前のように毎日投稿スタイルに戻さないのは、賢明な判断だと思う。

 

ふたりとも一生懸命になりすぎてしまって、ストイックになるがあまり、パオチャン軸で生きることになっちゃうんだろうね、この動画内の図を見るに。つまり、おたがいに小豆軸、ぶんけい軸、を保ちつつ、時間と余裕のある時にコラボしようよ!みたいなことなんかな??

 

とにもかくにも、ふたりのことをシーズンごとに3回連続で見られるなんて、ファンとしては嬉しい限り。そうだなあ~。踊ってみた!はもちろん、コメント出してた北打ちさんとのコラボも近いうちに見せてほしいなあ~(ふぇると君、泣いちゃいそう)あ、東海オンエア・虫眼鏡さんとのコラボもぜひ!

 

んで、今回のパオチャン復活に関して、ちょっとだけ深堀りしてみると、、UUUMのピンチをちょっとでも救いたい、ってのもあるんじゃないかなあとも思った。だってさ、かなりの数のクリエイターが抜けちゃったじゃん?なので鎌田社長と仲が良かったパオチャンに、お声がかかった、とか?…まあ、ゲスの勘繰りなんだけど。

 

もうUUUMに残ってるクリエイターのひとたちって、古参の大御所さんしかいないような気がするんだよね。で、そういうひとたちって再生回数で伸び悩みがちじゃない?そこへパオチャンがちょっとでも復活して絡んでいけば、なにか活気みたいなものが戻ってくるかもしれないし。

 

あとはぶんちゃんの個人事業も、あんまり軌道に乗っていない、とか?(失礼でごめん!)いろーーんな事情があって、小豆ちゃんもようやく体力的にもメンタル的にも十分休息することができて、今このタイミングで復活が果たせたのかもね。

 

しかし、活動休止して、こうして円満に笑顔で戻ってくるチームってそうそういないと思う。それだけ、ぶんけいさんや小豆ちゃんの人柄が素晴らしいってことなんだろうな。休止中も不祥事とかいっさいないし。安心・安全な可愛らしい清潔感のあるふたりのまんまだもん。

 

あ~~明日の動画も楽しみだなあ~♪
改めて、パオパオチャンネル復活おめでとう!そして、ありがとう!!!