エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

古舘伊知郎さんの悪い顔選手権が史上最高すぎたwww

ぎゃははは~~~!!(大爆笑)これはすごい!!!前からチョコプラさんの悪い顔選手権が大好きだったのだけれど、これはもう、最高値叩き出しちゃったんじゃね??ジェネレーションズさんも攻めたなあ~って思ってたけど、古館さんが速攻はるかかなたに飛び越えていっちゃったよ~(もう怖いもんなし笑)


悪い顔選手権【古舘伊知郎さん編】

いやあ、、なんでこんなに不謹慎な悪ふざけって面白いんだろうねえ、、!!しかもさ、あのニュースステーションのキャスターが、降板後、自分を容疑者に見立てたコンテンツにノリノリで乗っかるなんて、誰が想像したよ??コレ、絶対地上波じゃ無理だもんね(苦笑)

 

しかもさ、長年ニュース読んできた、いわゆる”本職”の人だから、思い浮かぶ罪状のバラエティがハンパないこと!!(褒めてますw)しかもさ、演者としても、絶妙な悪~~い顔してんだよねえ。。もう非の打ちどころもない。自作自演でここまでのクウォリティ出せる人、他にいる??もう超えられるの、久米宏さんくらいじゃね??(ニュースステーションつながりwでも、久米さん、意外とやってくれそう~)

 

というわけで、気になる古舘伊知郎容疑者(66)の罪状は、以下の通り(注:フェイクです)

・悪い顔①ー地面師、練馬区の土地200坪で、1億8千万だまし取った疑い

 

・悪い顔②ー無修正のわいせつDVD3千枚を販売、仕事仲間を監禁

 

・悪い顔③ーシャブ中、30匹以上のペットを劣悪な環境で飼育し、トラぶった隣人を人質に立てこもり

 

・悪い顔④ー近隣さらには群馬の山中にもゴミ、廃棄物を不法投棄

 

・悪い顔⑤ー広域暴力団S会幹部、複数の容疑でマーク中

 

こうしてきっちり整理して並べてみると …わ、悪すぎる~~!こんなん、もう、極悪人やん!!(苦笑)古館さん、スゲーわ、いろんな意味で。

 

重鎮相手に遠慮してチョコプラさんたちが、わざわざ軽い罪をあてがってんのに、それを振り払うように、容赦なくわっさわさと罪状を上乗せしていく古館さん(笑)もう、どんだけ悪人なんだよww

 

しかし、これは次にチャレンジする人、プレッシャーだねえ、、。これだけのもんプレゼンされたら、もう何やっても見劣りしちゃうでしょ?

 

というわけで、、こうなったら、フリーになったアナウンサーのかたで、NGなしですよ~っていうかたに、次々とチャレンジしてもらうしかないよね!たしか、ヘラヘラ三銃士さんの悪い顔選手権では、わっきゃいさんがアナウンサー役を見事にこなしてたけど、とにかく平常心&真顔でリアルにアナウンスする力が必須。これ、笑うの我慢するのも至難の業だと思うよ~。

罪状に容疑者の悪さを凝縮。(違うって!苦笑)