YouTubeあれこれ

YouTubeの映像をもとに勝手気ままに語っています。最近は中国ドラマにドハマり中♪

うきわ② 浮気直後に妻に触れてくる夫が気持ち悪くて震える

うう~~~、痛い痛い痛い。ひりひりする。でも見ることを辞められない、目が離せない。うわ~~~、こりゃあ、、、なんとも胸の痛む残暑になりそうだわ…(苦笑)


www.youtube.com

しかしねえ、、たっくん。本社転勤早々、不倫に走ることができるってどうなん???(苦笑)コミュ力が異常に高いし、メンタル強すぎやろ!?フツーなら仕事内容も含め新しい環境に慣れるのに精いっぱいなはずやん???

 

んでさ、麻衣子ちゃんを結婚相手に選ぶあたり、審美眼もあるんだよなあ~~~、悔しいけど!!なんていうか、本能的に、妻としてはこういう女性を選ぶべき、で、浮気相手にはこういう女性を選ぶべき、っていうのが明確にわかってる感じがする。なんていうか、、石田純一さんを彷彿とさせるわ(苦笑)

 

たぶんね、いろーんな意味でずる賢いしタフな匂いがプンプンするから、たっくんはきっと不倫がバレても、自分からは麻衣子ちゃんを手放さないだろうねえ。。しっかし、浮気直後に妻に抱き着くあの神経!!!気に食わんわ~~!(激怒)

 

麻衣子ちゃん側からしたら、吐き気を催しそうなくらい不潔な行為じゃない??麻衣子ちゃんも二葉さんもよくおんなじベッドで眠れてるなあ、、と心底思う。我慢のしすぎだよ~~~(涙)

 

門脇麦ちゃん演じる麻衣子ちゃんの、か弱い肩やはかない後姿を見るにつけ、もう、見てるこっちもなんともいえない気持ちに駆り立てられてしまう。同じ立場で苦しんでる二葉さんからすれば、その思いはより強かったに違いない。でもね、さすが二葉さん!肩に触れたところできっちり自制できる理性の強さよ!やっぱ地味だけど本当に素敵な人だ。

 

そして。これから麻衣子ちゃんはどーなるのー??って涙目になりそうな展開のなかでの、ラストシーン☆ー麻衣子ちゃん、強い女性だ。とりあえず夫・たっくんの浮気は泳がせといて、まずは先を見据えて経済的自立を模索しようとしてる。

 

たぶん麻衣子ちゃんはすべてにおいて、ソツなくこなせる女性だから、きっと大丈夫だろう。なんか少し安心したわ(仕事の出来る女性は最強!)

 

はあ~~~、それにしてもキツい話だよ。。二葉さんの奥さんの不倫のウラには、子どもに恵まれない?不遇やらなにやらが関係しているようだし、不倫相手の若い男性も、本気なのか、ママ活なのか、定かでもなく。不穏なことだらけ。

 

二葉課長、大丈夫かな?計り知れないほどの心労だろうに。。麻衣子ちゃんの存在が二葉さんにとっても”うきわ”になるといいね。

 ↑この物憂げな表情が、門脇麦ちゃんと被る。(ものすごいハマリ役!)

うきわ第3話の感想はこちら!