エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

トミーがGUCCIを着てから水溜りボンドは変わった?…水溜りは雨上がりみたくならないでね(笑)


www.youtube.com

トミーがGUCCIを着てから水溜りボンドは変わった」って、なんか最近もおんなじようなこと聞いた??と思ったら、松っちゃんの「宮迫は香水つけたり、高級時計集めだした頃からおかしくなった」発言にすんごい似てるんだわ(苦笑)

 

まあ、真相はともかくとして、そういわれれば、トミーと宮迫さん。少しキャラが被るところもなくはないような?

 

なんていうか、交友関係がめっちゃ広くて、いいかっこしい、みたいな。たしかトミーって前、youtuber仲間に高級肉をプレゼントしてたことあったよね??そうやって周囲に大盤振る舞いしちゃうようなとこ、宮迫さんにもあるような気がするんだよなあ~。

 

そういう”かっこいい”ことをするのにはお金がいる。だからこそ、本業以外で飲食店を経営したくもなるわけで。そのへんも一緒。

 

でさ、交友関係が広いと、付き合う人数の分母が多い分、人間関係のトラブルにも巻き込まれやすい。まあ、トミーの場合はあやなんとのお付き合いの結果、問題が発生したわけで、トラぶってるわけではないんだけれど、同時に飲食店経営自体の問題もあぶりだされてしまったのは痛かった。

 

でもね、コンビは持ちつ持たれつ。

 

カンタの熱愛報道のとき、トミーは身を挺してカンタを守ってくれた。

そう、トミーは基本すんごく優しい人でもあるんだよね。そしてカンタにとってはなくてはならない、大切な相方。カンタが動画作成に集中できてたのも、きっと外回りの何やかやをトミーが全部担ってくれてたからだろう。

 

…しかし、ヒカルさん。相変わらずの秀逸な指摘っぷり。たぶんトミーにはさほど興味はないんだろうけど(苦笑)、自分が才能を認めた相手(カンタ)のピンチには必ず出動し、盛大な消火活動をブチあげてくれる。よっ!さすが凄腕消防士!(笑)

 

まあ、水溜りボンドはだいじょうぶだろう。
なんせ堅固なコンビ愛は健在だし、トミー休止中にカンタが人見知りを克服し、コラボ経由で新たな人脈を形成していけば、トミーが復帰した頃にはもーーーーっとパワーアップした、新生・水溜りボンドが見られるんじゃないかな??

 

というわけで、個人的に見てみたい企画をちょっくらあげておきます♪

・カンタ、ヒカルのネクステにゲスト出演(おだけいのピンチヒッター等で)

・カンタ、へきトラ劇場の泥酔鍋に出演

・カンタとぶんけいさんでまったりトーク(ラジオ風)

・ヒカルにカンタ渾身の大規模ドッキリを仕掛けてみた

・宮迫さん&トミーの対談(宮迫さんのしくじり先生。相方を大切に!)

 

がんばれ!!!カンタ!!!