エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

お掃除ロボOZMO 920 ルンバもいいけどオズモもね!!


www.youtube.com

あ~~~~~、こんなことならもっともっと早く買ってもらっておけばよかったあ~~~(涙)!!!

 

更年期のせいか、年々日々の掃除が苦痛で苦痛で仕方がなかった私。でもさ、なんせ超絶アナログ人間なため、ルンバをはじめとするお掃除ロボの能力を信用していなかったのさ。どうせ、四角いところを丸くしか掃除できないんでしょ!?って、正直バカにしてた。

 

でも。
参りました。秒で完全降伏!!!私のほうが大バカもんでした。
夫が購入してくれたオズモを数分作動させただけで、嘘みたいにホコリがとれてるやん!?ひゃあああああああ~~!!!(驚愕)あんなにあくせく掃除してた私ってなんなのさ??なんでしょう、、この脱力感。

 

もうさ、素直に文明の利器に甘えればよかったんだよなああ~。その機能を信じてさ。毎日すたこら、ちまちま掃除してたのが本当にアホらしいよ。

 

はああ~。もう家事労働はテクノロジーにどんどんお任せしよう!お掃除ロボの進化ぶりはスゴイ。あとは食洗器と洗濯乾燥機を揃えれば、そうとう家事労働が軽減されるはず!キラーン☆彡主婦のみなさん、どんどん家事を機械化しようぜ♪