エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

しおちゃんも使ってるナチュラグラッセをふるさと納税(愛知県名古屋市)でもらってみた♪


www.youtube.com

早いものでもう師走。年末といえば源泉徴収票源泉徴収票といえばふるさと納税!!というわけで、今回は怒涛のふるさと納税発注状況?をちょこっと報告。

 

もう洗剤やら石鹸やら、、主婦も大助かりの生活用品はほぼほぼ注文しちゃったし、何を注文しようかなあ~~なんて、楽天ふるさと納税のページをうろうろしていると...み、見つけちゃいましたよ!!!変わり種を!!!

 

そう、それは超絶美肌youtuber、ふたりclipのしおちゃんも愛用している、人気オーガニックコスメのナチュラグラッセのメイクアップクリーム✨

 

歳はおそらくしおちゃんの倍以上食ってるけど(号泣)、これでわたくしめもしおちゃんみたいな美肌に生まれ変われるかしら???(いや、無理だろ。苦笑)

 

化粧品の詳細はこんな感じ↓

1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。 素の自分にあるものを上手に活かし、自分本来の美しさを引き出します。どんな人でも美しい肌印象へ。 明るくつややかな肌の印象を叶えます。

メイクアップベース&ファンデーション
【SPF44/PA+++】
01:シャンパンベージュ つややかに輝く肌

石油系界面活性剤 / 鉱物油 / タール系色素 / 合成香料 / パラベン / シリコン / 紫外線吸収剤 不使用

んで、この化粧品の何がいいかって、石鹸でも落ちるってとこ!!クレンジングしなくてもいいなんて、ほんと、大助かり☆

 

…というわけで、さっそくポチってみたところ、、この忙しい時期に、注文してわずか5日!で我が家に到着。な、なんて迅速な対応!!ありがとう愛知県名古屋市さん!!!

 

これを塗ってお洒落して、誰かとお出かけできる日が早く来るといいなあ~♪

※愛知県名古屋市ふるさと納税で、11000円納税すると返礼品として頂けます。

Amazonでも売ってるよ~ん🎵