エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ちーさんサイドFIRE3年目✨ 資金の3千万円はいくらになった!?


www.youtube.com

ち、ちーさん、、アナタは凄い、凄すぎるよ~!!

 

セミリタイヤをされて丸3年。ちーさんの資金3千万はいったいどうなったのか、というと...な、なんと5千万オーバーという結果。しかも追加資金もなく、配当金はもれなく生活費に充てていたというから、このかた、やはり只者じゃない。

 

株の調子が良かったから、とはいえ、実質米国株よりも日本株で利益が多く出た、とのことで、ちーさんの投資センスの良さはハンパないことがわかる。

 

まあ、この先暴落がくるかもしれないとはいえ、この短期間でこれだけ資産を増やせるなんて、うらやましいかぎり。私なんて、去年末に購入したライオン株がただいま絶賛下降中で...(涙)どうやったら個別株でそんなに利益出せるんだ!?はあ~~~~、まだまだ勉強が足りないんだわ~~~。。とほほ。

 

というわけで、今年はバリュー株が有利、と言われている昨今。ちーさんみたく個別株で利益が出せるかどうか。あ~、わたしも早く毎月配当金がもらえるマネーマシンを作り上げたいもんだわ☆

↑ちーさん待望の書籍は、2022年1月20日に発売予定!!