エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ファイトソング② ”可能性…ゼロじゃないよな?”…って、こんなん、泣いてまうやろーー!うえ~~ん💦

うう~~、辛すぎた。切なすぎた。
最愛の母親にも捨てられ、最愛の花枝ちゃんにも振られ、慎吾ちゃんの人生も十分ハードモードじゃないか~~!!うわーーーーん(号泣)。オバサン、もう見ていられんかったわあ~~~(号泣)

 

でもさ、振られるっていったって、嫌われてるわけじゃないんだよなあ。。。花枝ちゃんだって世界で一番好きな人って言ってるわけで。でも問題はその”好き”の種類。そもそも”男の人として好き”ってなんなんだろうね???いい歳になっても私には正直よくわからーーん☆

 

だけど花枝ちゃんはその”好きの種類”がちゃーーんと判別できる人なんだろうな。きっぱりと断れるってそういうことだよね??”好き”の種類の判別方法ってなんなん???誰か論理的に、理路整然と、教えてくれよう~~~!!!

 

自分事として考えると、他人に対して、好きか、苦手か、関わりたくない、かの3種類しかない。だからもし、慎吾ちゃんみたいな、いつもそばにいてくれる優しい男の子がいたら、フツーに気持ちに応えてしまうと思う。だって、”好き”なんだもん。

 

父親や兄でない限り、好きな人は好きでしかない。好きじゃない人とはそもそも友人にもなれない。あれ、何が言いたいんだっけ??ああ~~、もう~~、わからーーーん!!

 

好きの種類なんてさ、こだわるのは若いうちだけじゃん??熟年夫婦になってくると、家族愛になっていくわけで。だったらさ、慎吾ちゃんと結婚するって道も間違ってないよね??なんていうか、”先取りしちゃっただけ”っていうか。どうせ歳を重ねていけば、ドキドキなんて自然としなくなっていくんだからさ。

 

ん~~、この手の話になると、ホント、わけわかんなくなる。
”好き”の種類が判別できない私には、たぶん永遠に納得できないんだろうなあ~~~。

↓うたくまぬいぐるみ、めっちゃ可愛い~~💛