エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

Go! Go! 王子様は片想い③ 艾情姉さんは最後まで期待を裏切らない。

 

お、終わったあ~~~~!!!そして、な、長かった~~~💦…いやね、悪くはないのよ、悪くは。たぶんね、前作とは違った胡一天さんが見られるって過度に期待しすぎちゃったんだと思う。

 

でも結局彼は「ツンデレ王子のシンデレラ」とあんまり変わらないインテリ・寡黙キャラのまま。しかも、中盤~終盤にかけて彼の目の病気再発疑惑で引っ張ったりしてたのも気持ち悪かったなあ~~。正直、病気ネタのおかわりはキツい。トラブルを起こすなら、もっと違う形で起こして欲しかった。

 

でもね。
前回でも書いたようにとにかく!ヒロインが完璧✨なので、もうその好感度だけでなんとか最後まで完走できた感じ(苦笑)プロポーズも結局ヒロインの方から「私たち、結婚する?」ってスパッと言ってくれたし!結婚後も、不動産のカギを渡されても「これはいらない。あなたがいるだけでいい」って断ったりして!もう全方位において期待を裏切らないのよ~~~!!一生ついてゆきます!艾情姉さん!!💛

ーというわけで、最後の方は話を伸ばすのに必死な感じも見受けられたけど💦胡一天さん、 李一桐さんファンなら、とっても楽しめるドラマだと思いま~す🎵

このドラマはアマプラで視聴できま~す♪

DVDも好評発売中~🎵

個人的ドラマの評価☆3(五つ星が最高) 

↓胡一天さん&ツンデレが好き!というかたは、こちらのドラマがおすすめ✨

↓王安宇さんのファンの方はこちら🎵

97のファンのかたはこちらもどうぞ!(まったく違うキャラです!)