エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

シンデレラ・ラブ② 主演ふたりの美しさでなんとか乗り切った感じ💦

 

ん~~~~、なんとか見終わったぁ~~~~。後半はちょっとシンドかったなあ~。くっついたり離れたりの繰り返しでマンネリ。主演のおふたりが美しいのでなんとか乗り切れたけど、これはちょっと厳しいドラマだったかも~💦

 

なんでね、この話なら前半部分だけで潔く終わった方が良かった。他の二組の恋模様ももうちょっと丁寧に描いてくれれば、そこで話がすこし繋げたかもしれないのに、そこらへんも雑だったので、本当に残念。

 

まあねえ、、なんていうか、、多かれ少なかれ、長く一緒にいるふたりって「一緒にいるのが幸せ」「一緒にいるのが苦しい」のループの連続なんだと思うよ。極端なことを言えば。

 

このドラマの場合は”記憶喪失”っていう大きな障害があったわけだけど、そういうわかりやすいリスクじゃなくても、案外なんかしらプラスとマイナスの要因があって、それが振り子のようにどちらかに振れて、定期的に気持ちを揺さぶられていくのが普通なんだと思う。

 

そのたびに別れるか、留まるか、の選択を迫られるわけだけど、二人はなんだかんだで離れることができない。もうだったら腹くくって一緒にいようよ!っていう、、ね。それを後半部分はダラダラと見せられるので、、ん~~、リアルっちゃリアルなのかも?だけど、それだけ延々見せられてもキツい💧

 

なんでもう一工夫欲しかったなあ~。ストーリーを牽引できるような出来事が起きれば良かったんだけどねえ、、。でもさ、前半部分でもけっこうシビアな状況が続いたから、正直また試練続きでも辛いしな。やっぱね、話数を長く伸ばしすぎなんだよ、ーうん。

 

まあ、とりあえず!絵にかいたような大団円で本当に良かった~☆特にラスト付近の主演おふたりのウェディングショットは眼福もの。必見!!

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

このドラマはこちらで視聴できま~す🎵

DVDも好評発売中~🎵

 

↓男主人公さんが出演している別のドラマはこちら🎵

↓ヒロインが出演している別のドラマはこちら🎵