エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ナイショの契約婚~パパはロマンス中!?② 小宝くんを見習おう!素直になれない大人たちが大渋滞💧

ふぅ~~~24話完走!!、、ん~~~、演者は悪くないのに、なんなんだろう?このモタつき感というか、まどろっこしさは(苦笑)

 

もうね、素直じゃない大人が大渋滞してて、かまってちゃんなのに突き放してばっかで、いい加減いらっとしてしまったわ~~。誰一人として潔く自分の心中をさらすことができない。もう!小宝くんを見習えよ~!!(苦笑)彼みたいに「マミーマミーマミー!」ってわかりやすく意思表示しようよ~!!

 

なもんで、その意固地合戦で話を伸ばしてる感もあったり、なかったりで、ん~、小宝くんがいなかったら、かなりキツかったと思う💧

 

んで、きっちり描いてもいいような場面で、ゆるゆるだったり、コメディタッチだったりして、ささいな違和感が絶えなかった。特にヒロインが別れを決意するところとか、社長が事故の真相を知ってしまうところとか、けっこうヘビーなシチュなのに、妙にあっさりしていて拍子抜け💦見せ場で乗り切れないから、なんか終始居心地が悪かった。。

 

ま、まあ!でもいいのよ!!小宝くんが幸せならそれで。最後は大好きなパパとママの結婚式の司会まで立派に務め、ドラマの中で一番成長した彼。オバサンはそれだけで大満足✨―小宝くん、これからも健やかに元気に育ってね~~💛

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

↓主演CPそれぞれ出演の時代劇もあるよ~☆