エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

絶世令嬢① 龚俊主演のイケメンパラダイス✨ヒロインのコメディエンヌっぷりも💮「絶世千金」

今絶賛視聴中なのが、時代劇ラブコメの「絶世令嬢」。とりあえず半分の12話まで視聴完了🎵とはいえ、今GYAO!にて3本!ものドラマを同時視聴しているので、どれが先に見終わるかは未定(笑)…それにしてもGYAO!だと一気見しないで済むからホント助かるわ~💦但し、「絶世令嬢」のみ日本語訳が時々抜け落ちてるけど💧

 

ちなみにこの作品は毎日1話ずつ更新されるんだけど、とにかく明るいのが◎今まで数多くのラブコメを見てきたけれど、このドラマのヒロインがコメディエンヌとしては一番!!特に顔芸が振り切っていて、中国の女優さんでもここまでしてくれるんだ~!って感動すら覚えるほど。

 

なので、彼女を見ているだけでなんか元気になれるんだよね~。錚々たるイケメンたちに好かれるのも納得。女性に言い寄られるのに飽きた美男子たちは、最終的に、こういう”面白い(飽きない)女の子”に行きつくものなのかもね~☆

 

それにしても、男主人公の龚俊さん、古装のほうが断然映える✨「ロマンスの方程式」も悪くはなかったけれど、色白で肌がキレイなので、おでこを出してる方が神々しくてイイ。なんていうか、カリスマ性が出る、というか。

 

あと「長歌行」では”ザ・煮え切らない男”だった方逸伦さんも、今回はいい役をもらっていて何より(苦笑)秘かにヒロインを想い続けているボディーガードで、ややミステリアスな雰囲気を醸し出しているのもいい。

 

そのほか、金持ちのボンボンでチャラ男なんだけど、実はヒロインにぞっこんな江様とか、ピンチのときだけ颯爽と登場する謎だらけの花様とかもいるんだけど、私が何気に一番好きなのは、龚俊の護衛のひと(名前忘れた~💦)だったりする(笑)一見冷静沈着な風に見えるんだけど、実はピュアで不器用なところが、なんとも可愛らしいんだよなあ~。

 

ーというわけで、なんか明るい気分になりたいな~ってかたは、ぜひ!”中国時代劇版イケメンパラダイス”の世界にどっぷりハマっちゃってみてくださ~い🎵時折シリアス展開にもなるけれど、だいじょうぶ。なんせ、すべては”ゲームの世界”なんで!

このドラマは現在アマプラでも見ることができます!

DVDも好評発売中~🎵

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

龚俊の代表作はこちら🎵

同じヒロインの別ドラマはこちら🎵