YouTubeあれこれ

YouTubeの映像をもとに勝手気ままに語っています。最近は中国ドラマに夢中♪

運命のイタズラ~私たちは友達になれない② クセの強い二人の男性に翻弄されるヒロインが不憫💧


www.youtube.com

う~~~、、メンタルが沈んでるときに見るのは辛い~~💧でもついつい気になって見てしまう中毒性のあるこのドラマ。現在10話まで見終わったのだけど、いよいよドロ沼感が本格化してきた感じ💦

 

しかしねえ、、コーファン。あなたは著しく”損切り”のタイミングを間違えてるよ!(損切り、だなんてなんてヒドイ言いぐさ涙)彼女への愛がなくなったその時点で、ちゃんと意思表示しなきゃ。踏ん切りがつかず、ズルズルと10年!も引き延ばしたのなら、少なくとも”今”が最適解じゃないっしょ~~!!(怒)

 

今のタイミングだと、ヒロインのウェイウェイの存在が原因だって、誰もが思うでしょうが~~。で、真面目な彼女に矛先が向いてしまう。そんなリスクも想定できないなんて、アナタほんとに凄腕トレイダーなの!?急にバッサリ斬られるヅーユエンがブラック化するのも当たり前よ~~。(彼女は彼女で本当に気の毒💧)

 

それにねえ、、ヒロインの彼氏・ハオイーもこれまた難アリ。
決して悪人ではないけれど、なんていうか、ちょっと抜けてるんだよなあ~~。もし彼がそれなりの男性だったら、コーファンもここまで執着しなかったんだろうけど、彼が頼りないだけに、ウェイウェイが心配でみていられず、引くに引けないという悪循環(涙)

 

だってさ、台湾では”公主病”(お姫様病)という言葉があるくらい、女性が男性に溺愛されすぎてワガママになる、という現象がおこっている?というのに、ウェイウェイの境遇はまさに真逆なんだもん。

大雨でも傘が買えず段ボールでしのぐし、送り迎えもなくて基本バス通勤。1日の食費は150元(約700円弱)。病気になっても放置。好きになった女性がこんな扱い受けてたら、そりゃあ心配にもなりますって!

 

はあ~~、ツライ。すこぶるツライ。婚約中にコーファンみたいな男性に絶対出会いたくないし(苦笑)、10年付き合っている男性に突然捨てられたくもない(涙)。コーファンは魅力的な男性だけど、本当に罪作りよ。どーしてくれる!?

 

もうね、とにかく女性陣(ウェイウェイとヅーユエン)には、ぜひともこの難局を乗り切って幸せになってほしい。ただただ彼女たちの幸福を願うばかりだわ。

このドラマの続きの感想はこちら!

↑このドラマは現在アマプラでも見ることができます!