YouTubeあれこれ

YouTubeの映像をもとに勝手気ままに語っています。最近は中国ドラマに夢中♪

どうにかなる日々 タイトルのセンスはいいけれど…小夜子さんはさすがに問題アリすぎでしょ!!💧


www.youtube.

GYAO!でなんとなく目に留まり、癒し系のアニメなのかと思って視聴してみたところ、、ぜーんぜんっ”癒し”なんかじゃなかったあぁ~~~~💦!!!なかなか攻めた内容のアニメで心底びっくり☆

 

まあ、でも、前半の2本はまだ良かった。レズビアンでもゲイでも、恋愛感情はみんな一緒。主人公は社会人だし、特に可もなく不可もなく。そういうこともあるよね~って感じで、いたってフツーに見られた。

 

で、問題は後半の2作よ!!
主人公が小学生!なのに、さすがにあの描写はどうなんだろ??いやね、表現の自由は大事だけれどもさ、だけどさ!さすがに小夜子さんは問題アリすぎでしょうよ~~~!!!小学生の男の子に一番近づけちゃいかんタイプの妙齢の女性を、よりにもよってなんで同じ部屋に住まわせるのさーー!?

 

幼馴染の女の子も、いやいや、早熟すぎるでしょ💦…現実はそんなもんなのか??あんなにガツガツといけるもんなの??なんかちょっとゾッとしてしまった。。だってさ、妊娠でもしたらどーーすんの!?可能性ゼロじゃないよね??

 

ーというわけで、ただただハラハラしただけで、ちーーーーっとも癒されなかった。いや、癒されるどころか、これが小学生の現実なら、かなりヤバいと震撼。

これはエンタメだよね??そうだよね??さすがにここまでじゃないよね???

 

いくら性への興味が芽生える頃とはいえ、あまりにも危なすぎる。あんまり風紀委員みたいなこと言いたくないけど、さすがに小学生、中学生で性に貪欲だと怖い。ん~、、これをおおらかに受け止められるほどの勇気は、私には無いな…。

↑このゆるふわな可愛いらしいパッケージに騙されないでね💦