エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~② 男主人公・紀衡のキャラが最高すぎた~~(笑)✨

はあ~~、とうとう見終わってしまった。中国ドラマ41本目視聴完了♪ーうん、まずまずの面白さだったんじゃないかなあ~。特にね、男主人公・紀衡のギャグパートでの振る舞いが爆笑もんでwwシリアスパートとの落差がハンパないのがいいスパイスになってたと思う(笑)

 

では、そんな紀衡のおもしろエピを一挙公開🎵

・ヒロイン田七とケンカをし、素直に謝れないため、大量の”悔”と書いた凧を上げて謝罪(心底めんどくせーww)

 

・田七が女であることを確認すべく、戦に行くような勢いで風呂場を覗いたり、”責任を取るから”と、胸を触ろうとしたりで、大ハッスルw その後女性であることが判明するやいなや、帰り路ノリノリで馬に乗って大喜びw

 

・田七に告白する際には、桜の花びらを大量に散らしながら、空中をくるくる舞いつつ登場。(ファンタジーにもほどがあるw)

 

・田七に腹を刺され瀕死の状態になっても、彼女への想いは変わらず。挙句の果てには彼女の許しを請うべく、水商売のお店で下働きまでする始末(もうこうなってくるとSなんだかMなんだかw)

 

・結婚後のはっちゃけぶりが予想の斜め上。ラストは橋の上で「父親になるぞー」と絶叫。

 

と、こんな感じ(笑)
シリアスパートでは冷酷なドSキャラを貫いていたし、特にドラマの前半での、男装したヒロインへの扱いはかなりヒドかったにもかかわらず、後半にかけ、ここまでキャラが崩壊していくとは、うれしい誤算(笑)結果、非常ーーにチャーミングな男主人公さんだったわ~(笑)

 

というわけで、ツンデレキャラが大好物な方は、ぜひ一度視聴してみて~!!
弟の阿征くんに幸あれ🌸(余談だけど、時代劇界隈では”ラストで黒幕串刺し”が流行ってるのかな 苦笑)

ドラマの個人的評価☆3.5(五つ星が最高)

このドラマは現在アマプラでも見ることができます!

DVDも好評発売中~🎵

↓同じヒロインの別のドラマもあるよ~🎵

他にも面白い時代劇、まだまだあるよ~🎵