エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

拜托,请你爱我 ヒロインとマネージャー、二人の女性がただただカッコイイ~!!

中国ドラマ50本目「拜托,请你爱我」視聴完了~🎊

 

いやあ、、これはねえ、、「silent」じゃないけど、もうとにかく男主人公さんがふたりの強くて美しい女性に愛されて、守られて、幸せ者だよなあ~~~~!!って話だった(苦笑)あんな幸運なこと、ないよね!?

 

たしかに男主人公さんは、子どもっぽくって、愛嬌があって、母性をくすぐるタイプなんだろうけど、、私はねえ、、個人的に自分がお子ちゃまなので、こういうキャラの男性はあんま好きにはなれなかった💧とにかく!男主人公さんの敏腕女性マネージャーと、ヒロインが強くて聡明でカッコイイので、なんとか最後まで完走できた感じ。

 

男主人公を演じた张雨剑さん。「となりのツンデレ王子」のときよりも明るくてコミカルなキャラだったけど、これはこれでハマってるなあ~と思った。プリプリ怒ったり、甘えたり、わーわー泣きじゃくったり。見てて飽きないけど、私は母性がないのか、全く惹かれなかった💦プロデューサーさんのほうが情緒が安定していて、よっぽどいい人だと思う(酒が入るとおもしろいし!笑)

 

ーというわけで、たいした感想もなく(ごめんw)、さらーーーっと視聴してしまったんだけれど、张雨剑さんのファンのかたならそこそこ楽しめるんじゃないかな?彼のファンの方は要チェック🎵

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

 

↓正直、张雨剑さんの出てるドラマなら、こっちのほうがいいかな。