エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

silent⑩ 湊斗くんが自分が思ってたこと、ぜ~~~んぶ言ってくれた!!

う~~~~、今回は切なかったなあ~~~~(涙)でもさ、自分が思ってること、湊斗くんがそっくりそのまま言ってくれたから、スッとしたわ☆

 

なんていうか、そりゃあ紬ちゃんと想くんが結ばれてハッピーエンドっていうのが一番ではあるんだけどさ、でもさ、あまりにも抱えてる問題が大きすぎて、想象がつかなさすぎて、どの選択がベストなのか、正直判断がつかないんだわ。

 

想くんが”好きだからこそ苦しい”っていう気持ちと、紬ちゃんの”ただ一緒にいられるだけでいい”っていう気持ち。うまく折り合いがつけばいいのだけれど、じゃあ、どうしたらいい?って問われても、うまい解答がまるで思いつかない。

 

だからさ、私は湊斗くんの意見とおんなじなの。ふたりがどういう決断をしてもいい。だけど、”黙って去る”っていうことだけは絶対にやめて欲しい。悲劇の二の舞になるだけだから。つまり禍根を残すような関係の断ち切り方をすると、そのせいで、湊斗くんも、奈々ちゃんのような”犠牲者”を出してしまうことになるからね。

 

ふたりにはとことん向き合って、向き合って、双方が納得がいく選択をして欲しい。恋人や配偶者になることだけがすべてじゃないからね。ぶっちゃけどんな関係性でもいいじゃん?…でもさ、好きな人と両想いなんて奇跡なんだから、ぜひとも頑張ってもらいたいところだけど!

 

ーさて、一緒にいる苦しみと、二度と会わない苦しみ。どちらを選ぶ?

↑待望のBlu-rayBOXは2023年8月25日発売予定🎵

↑待望のシナリオブックは2022年12月24日発売予定🎵

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵