エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

キミの鼓動が恋しくて 初々しさと瑞々しさあふれる主演CPがいい💛


www.youtube.com

中国ドラマ63本目は、イヤなやつほぼ皆無の安心安全青春群像劇「时光与他,恰是正好」。※2023年6月21日、早くも日本上陸!!タイトルは「キミの鼓動が恋しくて」。

 

うん、悪くはない、悪くはないんだけど、、ほんと、惜しい~~!!!主演CPや周囲の仲間たちのキャラは悪くないのに、なんていうか、感動エピのつなぎ方が雑なために、なんか若干唐突なことが多いんだよねえ~~~。ん~~うまく言えないけど。

 

なんで、ざっくりいうと、登場人物はいいのにストーリーが緩いドラマ、という印象。前半の”もう一度新しい関係性を築いていこう!”までは良かったんだけど、そこから中盤はやや中だるみがあって、んで、後半の”誤解を解いて晴れて正式交際へ”の部分は良かったものの、またもや、ちょっとモタついて最終話へ…といった展開で、物語にムラがあるのよなあ~~~。たぶん25話も要らなかったと思う。

 

でもね、いいの。
この主演CPたちを見よ!!!なんでしょう!?このあふれる多幸感は✨いやあ、、ストーリー云々よりも、ぶっちゃけ、もう主演CPがいちゃこらいちゃこらしてるのを、ただ見ているだけで正直満たされるといっても過言ではない(苦笑)ハグした時のすっぽり感とか、男の子の優しいまなざしとか。

 

ーというわけで、やさぐれた心を浄化したいなあ~っていう気分のかたには全力でおすすめ。必ず癒されるはず~!あ、あと主題歌の「你」もめっちゃ可愛いので必聴です🎵個人的にはヒロインバージョンのほうが好き💕

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

このドラマはアマプラでもレンタル視聴できま~す♪

↓まだまだ面白い中国ドラマがたくさんあるよ~🎵