エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~ ぶっとび展開とヒロインの底抜けな明るさと(GYAO!様今までありがとう✨)

寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~ [DVD]

ふう~💦GYAO!終了ギリギリのところで、中国ドラマ71本目「寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~」視聴完了~🎵

 

全18話だから、比較的短いし、サクッと見られるとふんだのが大間違い☆もう奇想天外で盛りだくさんな内容だったもんだから、脳みそが忙しくって、なんか見終わってすんごい疲れたわ~~💧これ、ヒロインの明るいキャラがなかったらたぶん挫折してたと思う。

 

しかも、正直このドラマがなぜヒットしたのか、私には全くわからんかったわ。とにかく設定がややこしすぎて追うのが大変だし、何よりラスト3話分くらいのストーリーが???の連続で、いろんなもんが置いてきぼりのまま、突如終わってしまった。

 

なんていうかさ、、次世代に自分のエゴを無理やり引き継がせるのは、ほんっと、良くないよねえ~~~。それを先代はおろか、主演CP(現代の人)までやっちゃってるから、失望感がハンパないんだわ~(涙)だめよ!!!無計画なことしちゃあ~!!!

 

なんでそれ以降、もう主演CPに全く感情移入できず、ただただ、GYAO!様への長年の感謝の念で視聴してたって感じ(苦笑)GYAO!様、本当に本当にありがとう✨おかげさまで日本語訳でいろんな時代劇を楽しむことができました!!

 

このドラマ、続編ありきでこういうことになってんのかも?だけど、んん~~~、とにもかくにも、自分の怨念は自分の代できっちりカタつけようぜ!ってことで。ヘンな呪いを次世代に背負わすんじゃないっつーの!!

 

はあ~~~、現実でもエンタメでも子どもへの思いやりが欠けてて、非常に不愉快だわ~。GYAO!様もなくなってしまうし、そろそろ現代劇に戻るとするか☆

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

このドラマのDVDはこちら~🎵

↓主演CPがそれぞれ出演している別のドラマはこちら🎵