エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

心动的颜执 親が子どもの恋愛をぶち壊しにする韓流チックなドラマ💦

中国ドラマ91本目視聴完了~🎵

 

中国ドラマって、割と子どもの恋愛に口出ししない優しい両親が多くて、その点に関してはすーーーーんごく安心して視聴してたんだけど...。ついに出た!!自分の権力を駆使して子どもの恋愛をブチ壊しにする毒親が~~~!!!ひぃ~~~💧

 

親の邪魔さえなければ、主演CPたちはなんの問題もなかったのに、ヒロインはショックのあまり催眠療法までかかる始末。催眠療法で失恋の辛さを忘れるっていうのは、新しい気がして、その後どうなるんだろう??って期待してたんだけど、、結局その設定が生かされず、ふわーーーーっとしたまま、男主人公くんへ気持ちが戻ってしまった。その点が本当ーーに残念。

 

恋敵の男の子もそんなに悪くはなかったから、余計になぜヒロインは気持ちが戻ったんだろう??って不思議でしょうがなかった💦催眠療法が何かをきっかけに解けた、とかなんかそれなりの理由が欲しかったなあ~。

 

しかし自分が女優に捨てられたから、といって、息子と芸能人の恋は許さん!って、、ん~、気持ちはわからんでもないけど、あまりにもやり方が酷すぎるよ。彼女のキャリアを権力によって潰す前に、まずはちゃんと本人と向き合うべきでしょうが。関わってみてから判断すりゃあいいものを。ほんと、幼稚な父親😡

 

ーというわけで、終始胸くそが悪かったので、毒舌が止まらん~~(苦笑)このくらいにしておこうっと☆

このドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓ショートドラマがお好きな方はこちら~🎵