エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

King Gnu 一途  呪術廻戦は知らんけど、こんな曲待ってたーーー!!!(歓喜)✨


www.youtube.com

キタ、キタ、キターーーーーーー!!!
コレ、コレだよ~!!!私がキングヌーに求めてたものは!!!


なんかさ、「白日」が売れちゃったもんだから、どうしてもキングヌーといえば、裏声の高音域でバラードを歌う人たちって感じになっちゃってる?けど、いやいやいや。私はこういうキングヌーのほうが断然好きだ。

 

まだまだ裏声高音パートは健在だけど、欲を言えば、地声のみのイキった感じの曲を作って欲しいなあ~。井口さんの地声、もっともっと聞かせて欲しいよ~。

 

年末の紅白も、キングヌー出ないんやな。。って思ってたら、ミレニアムパレードがほぼほぼキングヌーで、肩透かし☆(中村佳穂さん含め、めっちゃ良かった~!)

 

今年は壮大なバラードのみならず、こういう感じの曲も定期的にお願いしま~す!!

King Gnuに関する別の記事はこちら🎵