エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家入レオ「Silly」 窪田正孝演じる「Nのために」成瀬くんは神!!

ありゃりゃ~!?家入レオの「Silly」のフルバージョン、いつのまにアップされてたのさ~!?も~~miwaといい、家入レオといい、なんか知らぬ間にMVの大盤振る舞いしてるアーティスト、多すぎるよ~!(嬉しい悲鳴ww) 家入レオ -「Silly」(Full Ver.) …

miwaマイベスト3 ~キュートなmiwaより強いmiwaが好き~

え!?うそ!?miwaもYouTubeチャンネル開設したの!!!?…ということは、私の大好きなあの曲もフルコーラスで聴けちゃうんだね!?キャーーーー!!!というわけで、さっそくmiwaマイベスト3をプレゼンしていきたいと思う。 miwa 『don't cry anymore』Mu…

senliving.~世界一キュートなモーニングルーティン~

か、可愛すぎる~~~~(デレデレ)!!!3歳児のアイドル・せんちゃんのモーニングルーティン。なんでもinliving.さんのパクリらしいのだけど、(りりかさんに許可取りしてるのかな?笑)いやあ、、これが会心の出来栄え!!! 【3歳児のモーニングルーテ…

株式会社グレーゾーン・エージェンシー 東海オンエアの新しい試み・YouTubeドラマ

言わずと知れた大人気youtuberグループ・東海オンエア。(なんていうか、愛知県岡崎市版・チームナックス、という印象)今回はその東海オンエア主演で、YouTubeオリジナルのドラマが作成されたとのことで、早速視聴してみることにした。 EP 1 男たちの熱き面…

宮迫博之×中田敦彦 テープ回すの、めっちゃ大事!(論より証拠)

おおーー!!宮迫さんと中田さんのコラボ対談がついに実現!!吉本芸人をはじめ多くの芸人たちがなんとなーーく重苦しい忖度の元、動き出せないなか、ついに先陣を切った。--あっちゃん、かっこいい~!!!(武勇伝リスペクト笑) 【暴露話】騒動後、初め…

佐藤健「たけてれ」 恋つづロスのかた必見!上白石萌音ちゃんがゲストに登場!

う、うわーーーー!!!あの、佐藤健さんまでYouTubeチャンネルを開設!?しかも一瞬で登録者数100万の大台を突破!!!再生回数もエグい!!! 【初YouTube】佐藤健『たけてれ』 もうさ、佐藤健さんなんて、ぶっちゃけ、美しい顔のアップだけで成立しちゃう…

百瀬、こっちを向いて。 早見あかりの絶対的な美しさと存在感

…うん、久しぶりに良い青春映画を観られた気がする。しかし、ヤフーではなんでこんなに評価が低いのさ!?し、信じられん!! 映画『百瀬、こっちを向いて。』予告編 まあ、たしかに胸糞悪い話でもあるため、万人受けしないのはわかる。高校生で二股の偽装工…

シャボン玉石けんを使って、めざせinliving.!?(笑)

な、なんという清涼感!!シャワーシーン有の少し大胆な動画でありながら、まーーーーったくエロさもなく、いたって健やか。りりかさん、ほんと、お美しい!! GRWM 〜朝のスキンケアと、メイク〜 Morning Skincare&Make up Routine! そんなりりかさんが愛用…

つづきはテレビでTV そわんわんがアンバサダーに就任!!

なんだか読売テレビさんで、新たな試みが水面下で進んでいる模様。…といってもそんなに”新しさ”は感じなくて、連ドラのスピンオフや続きを動画に持って行くっていう手法を、バラエティにも反映してみた、ということのよう。 【恋愛マッチングラム】前代未聞…

倹者の流儀 ふるさと納税は”時期”が大事!

2020年もはや3月半ば。もう少しすれば、もう1年の4分の一が終わってしまう!というわけで、今年はいつも年末に大慌てで怒涛の申し込みをしてしまう、ふるさと納税を、早めに、そして計画的に申し込んでいきたいと思う。 【おすすめ】ふるさと納税をやるのに…

恋はつづくよどこまでも最終回 魔王、完全敗北宣言「俺はもうおまえを可愛がることしかできないんだよ」

!?今度は勇者ちゃんが留学ーー!?…突然すぎる交通事故といい、留学といい、なんかもう、ほんと終盤に、いわゆるベタすぎる試練を持ってくるよなあ~! 『恋はつづくよどこまでも』3/17(火) 最終回 勇者と魔王が選ぶ道とは!?【TBS】 う~~~~、あまりに…

川口春奈はーちゃんねる 親友・岡本あずささんも美しすぎる

ここ最近、芸能人のかたのYouTube参入が顕著だけれど、女優さんで成功されているのは間違いなく、川口春奈さんだと思う! 女優ふたりのマル秘女子会! とにかく絵面が美しい!!!いやあ、、ほんと、綺麗!!!(感嘆)。そして一番すごいのは多忙ななか、週…

SONY ワイヤレスヘッドホン WH-CH510 のメリット・デメリット

つ、ついに、今はやり?のワイヤレスヘッドホンを購入してしまった、、!価格は配送料込み・ジャスト4000円! 【SONY】4000円で買えるワイヤレスヘッドホンWH-CH510 というわけで、さっそく個人的視点からの商品レビュー。 まずメリットは、 ・音質が良い。 …

2020春ドラマ 期待度の高いドラマ2選!

コロナの影響で、すっかり外出の機会が減ってしまっている昨今…。でも、こういう時期こそ!じっくりエンタメを堪能しようではないか!ということで、4月にスタートする春ドラマから、個人的に期待度の高いドラマ2本を紹介していきたいと思う。 7/7スタート!!…

オリラジ大論争!「Pretender」の恋愛観が迷宮入りしている件(笑)

おおー!オリエンタルラジオも、ついにキングコング同様、コンビのチャンネルを開設したんだねえ~~!!そして今回のお題はあの名曲「Pretender」の恋愛観について。 「Pretender」の恋愛観を巡ってオリラジ大論争【Official髭男dism】 うん。実に興味深い…

勝手に!!邦画アカデミー賞byコンテンツ全部見東大生・大島さん

予告当初から楽しみにしていた、大島さん独自の「勝手に!!邦画アカデミー賞!」ついに結果発表ーーーー!! 「勝手に‼︎邦画アカデミー賞」結果発表ライブ アンケートによるノミネートは以下の通り。 ・助演男優賞 成田凌 「愛がなんだ」 若葉竜也 「愛がなん…

知らなくていいコト最終回 大石静さんの幕引きの仕方は見事だった

ええ!?ケイト、ドイツに行くの!?…と思ったら、移住とかではなく、単なる取材?だったのか!それにしても、野中の決断は…正直どうでもいい~(苦笑)ただヤケ起こして、殺人事件とか引き起こすと、かなり厄介だけど。。 …うん、これはなかなかのドラマの締…

恋はつづくよどこまでも第9話 魔王の涙は美しかったけれど。。。

うわ~~~!もう9話目かぁ~~~!早いなぁ~~!そして、ふたりの恋の進展も早すぎる。え!?もう実家に挨拶に行っちゃってるのーーー!?天堂先生、スゲエな… 『恋はつづくよどこまでも』3/10(火) #9 魔王ついに勇者の実家へ!! 二人の高まる愛…【TBS】 ん…

彼女がその名を知らない鳥たち 陣治の愛はエゴにまみれていても温かい

2020年1本目の視聴が、こんな重い作品になろうとは。ふと思い立って見てしまったけれど、、もう二度と見たくない!でも、見れて本当に良かった!!評判通りの秀作だった。 映画『彼女がその名を知らない鳥たち』予告編 蒼井優さん、といえば、「花とアリス」…

日本アカデミー賞2020についての雑感(作品見れてないけど 苦笑)

せっかくの授賞式もコロナの影響で無観客。…まあ、仕方がないけれど、今年の日本アカデミー賞について、ちょっと思うところを書き記していきたいと思う。(…っていってもノミネート作品、全部見たことないのばっか!だけど苦笑) 第43回 日本アカデミー賞 授…

stand.fm おませちゃんズ必聴!「サブカル男子の落とし方」

うわ~~~、し、知らなかったぁ~~~!あの、私のイチ推しyoutuber・おませちゃんブラザーズが、stand.fmで、ラジオ放送をしていたとは!!! stand.fm タイトルは「サブカル男子の落とし方」。ニッチな市場を常に狙っている、まさに、おませちゃんブラザ…

知らなくていいコト第9話 野中のウザっぷりは最低・最高だった

途中から見始めたこのドラマも、いよいよ佳境!でもぶっちゃけ、野中の心情吐露も、ケイトの実父の事件の真相も…そんなに興味ないんだよなあ。。。(苦笑) 私も含め、おそらく多くの視聴者が気になって仕方がないのは、ケイトと尾高さんがその関係性にどのよ…

民衆はなぜ、トイレットペーパー買い占めに走ってしまうのか?

デマに流されてはイカン!と思いつつも、シンプルに家の在庫がなくなり、急遽遠いスーパーまでトイレットペーパーを買いに行ってしまった。。はあ~~~、この状態、いつまで続くんだろう~~(困惑) トイレットペーパーが無くなる本当の理由 そんな時に目に…

恋はつづくよどこまでも第8話 魔王の横顔は何時間でも見ていられる

うわ。。。御曹司、えげつないことするなあ!自分のコネや権力を使ってまで、佐倉ちゃんを自分のものにしようとするなんて!!ゲ、ゲスすぎるよ~~~~!!! 『恋はつづくよどこまでも』3/3(火) #8 追い詰められる魔王 御曹司からの誘い…勇者が選んだ道と…

エミリン、100万人登録者達成、おめでとーーーーー!!!

エミリ~ン!!嬉しいよ!!私は!!エミリンの動画を見始めてわずか半年。こんな大快挙を成し遂げるなんて。ほんと、涙出てきた~~。(感動) 100万人いったので号泣しながら手紙を読んだ。みんな、ありがとう。 なんか、今までいろいろとうまくいかなかっ…