エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天アンリミット 6月契約のキャンペーンポイントは本当に付与される!?の検証結果①(2勝1敗)

米倉涼子さんの大音量CM(苦笑)でおなじみの楽天モバイル。かくいう私も6月に申し込みを済ませたひとりで、あとは破格のキャンペーンポイントが無事に付与されることを祈るのみ!なんだけど、、果たして、その結果は??? 米倉涼子、吠える!「日本のスマ…

ねおちゃん負けるな! VAZは汚い大人やで!!

うわーーーー、、これがもし本当の話なら、なんという搾取っぷり!(激怒)未成年から搾取する汚い大人には虫唾が走る、、、。 【VAZの闇】ボロクソ言わせてくれ!ねおちゃんが昔所属してた事務所と揉めている件について 先日ネット上の記事及びヒカルさんの…

私たちはどうかしている① 僕の妻を虐めないでもらえますか?って言われたい人生だった(笑)

クールジャパンなラブミステリーって、煽り文句も新鮮。もうツッコミどころ満載なんだけれど、昼ドラちっくでなんか目が離せない。クセになりそうなドラマ。 しかし、ほんとうーーーに登場人物すべてが”どうかしている”とは(苦笑)。タイトルのまんまやんか…

わたしの家政夫ナギサさん③ ナギサさんのトラウマはすべて過酷な長時間労働のせい(断言)

ドラマは毎回欠かさず見ていたんだけど、、久しぶりのレビュー(苦笑)。だってさ、リアルサウンドの佐藤結衣さんがすんばらしーーーい分析記事を毎回あげてらっしゃるんだもの。それを読むと自分のあっさい感想なんぞ、書く気になれなくってさ…。でも、今回…

40万キロかなたの恋 AIが感情を持つ未来?

千葉雄大さんが人間嫌いの偏屈な宇宙飛行士・宗一を好演していたこのドラマ。たった4回で終わってしまったのだけれど、主要登場人物にAIのユリが存在していたのが、とっても興味深かった。 ドラマ24『40万キロかなたの恋』SPOT【SHE'S「Tragicomedy」EDテー…

マコなり社長が漫談師に見える(笑)冴えわたるブラックユーモア!

ビジネス系youtuberとして今や確固たる地位を築いているマコなり社長。たしか、おませちゃんブラザーズの池田さんも、マコなり社長にハマってる、と動画で話していたけれど…いやあ、ほんと、独特の言い回しがクセになる面白いチャンネルだわ~~。 絶対にや…

モテ期プロデューサー荒野さん① 幸せな恋愛・幸せな結婚の推奨者

しゅくろーさん経由で最近見始めた、この荒野さんのチャンネル。…いやあ、、ここまで妙齢の男女に真摯に愚直に、”幸せな恋愛→幸せな結婚”を推奨し、かつ、結婚式場を作るのが夢、だなんて…尊い。尊すぎるよ~! 女子をずっと幸せにする男のたった1つの共通点…

@小豆だいじぇすと は永久保存版の可愛らしさ!!! ふぇるとくんグッジョブ!!!

あ~~~、もう、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい~!!!こんなん課金してたら秒で破産するわ(笑)北打ちさん、グッジョブ!!!いつも愛ある小豆ちゃん動画をありがとう~~(涙) @小豆だいじぇすと(北打ち可愛い貯金) あ~、可愛い、可愛…

兄に愛されすぎて困ってます 国光は杉野遥亮さんのハマリ役かも!

ん~~~~、ま、まあ、気分転換にはそこそこいい作品かもしれない。でも、やっぱ、いろいろと中途半端なのが惜しい~~!ラブコメならもうちょっと振り切って欲しかった。ノンスタイルの井上さんだけじゃ、圧倒的に笑いが足りなすぎる(苦笑) 映画「兄に愛…