エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

極主夫道 稲森いずみさん演じる姐さんが最高すぎる!!(爆笑)

このドラマを見始めてから、カチコミ(=殴り込み)っていう極道用語?をカンペキに覚えた私(苦笑)いやあ~、このご時世、こういうはっちゃけたコメディドラマは本当に有難いよね~☆ 最近は、フィギュア抗争だの、スイーツギャングだの、ちょっとイロモノ?…

高橋ダンが日本の金融リテラシーを爆上げする!!

昨今、日本の株と同様に登録者数を爆上げしているのが、この方、高橋ダンさん!!なんでも日本国籍を持つ、ウォール街出身の投資家なんだとか。 国際ニュース11/28、インドGDP景気後退、中国ワクチンブラックマーケット、豪中貿易紛争継続、イラン核兵器科学…

勝間和代 自分を幸せにするコツとは?~自身の基本的欲求を把握しよう~

…な、なるほどーーーー!!!わかりやすい!!!ガッテンボタンを連打したい欲に駆られるほど興味深かった、今日の勝間和代さんの動画。 自分を幸せにするコツ。それは、自分の基本的欲求のプロフィールを知ることです。 ミラクルひかるさんのモノマネがすこ…

マリーミー! りんくまちゃんのキュートさにただただ悶絶する癒しドラマ

www.youtube.com …なんかバチェロレッテと同時進行で、このドラマを視聴してると、ホント心底考えさせられるわ。。(苦笑)”自分の人生を自分で決めてきた”萌子さんと、”自分の人生が他人によってほぼほぼ支配されている”このドラマのヒロイン・ひまりちゃん…

バチェロレッテ⑥ 黄さんのコメントがすべて(アフターファイナルローズ)

ん~~~~。。なんか番外編といい、このアフターファイナルローズといい、本編以外のこのコンテンツって、正直あんまり気持ちよく見られなかったなあ~。まあ、でも、今回はビッグサプライズがあったので、ちょっといろいろと言及していこうと思う。 『バチ…

バチェロレッテ⑤ 杉ちゃんと黄さんに足りなかったものとは?(最終回)

とうとうバチェロレッテが終わってしまった。ーうん、賛否両論色々あると思う。だけど、該当者なしっていう結果は個人的にはものすごーーーく納得がいってしまった。萌子さん、嘘つけない人だもん。たとえ仕事の為であってもフェイクで選ぶことが出来なかっ…