エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二十五小时恋爱① 美男美女・年の差カップルの癒し系ラブコメ💛

現在絶賛視聴中なのがこのドラマ。約半分の12話まで見たのだけれど、悪くはない。 とにかくねえ、、年下の相手役の男の子がいいのよ✨大学の時の憧れのマドンナに偶然再会したものの、彼女は当時のキラキラ感を失くし、アプリ会社を軌道に乗せようと奮闘する…

是亲密的你② 彼が娘の結婚相手だと親は安心よね~💕ただラストだけが少し残念。

中国ドラマ104本目視聴完了~最後まで無事に配信されて本当に良かった~ 酷暑の中の癒しとして、毎週とっても楽しみにしていたドラマだったんだけど、ラスト!ラストの1話だけ不自然な展開があって非常ーーーーに残念だったわ~もともと地味で平凡なことがこ…

最亲爱的你 きらきらキャンパスライフの話では断じてない!!(オープニング詐欺💦)

中国ドラマ103本目視聴完了~102本目から約1か月も空いちゃったでも今までがハイペースすぎたので、これくらいがちょうどいいのかもね☆ で、この作品。ずーーーっと前にチェックしていた2018年のドラマなので、若干古い。でも予想外に見ごたえがあって、全26…

こっち向いてよ向井くん① 考えるきっかけをくれるドラマではあるけれど。。。

最近見たい中国ドラマがなかなか見つからないのもあってドラマ考察・大島さんの夏ドラマベスト2である、このドラマも試しに視聴してみることに。 ーうん、これも異色のラブコメで良いドラマだなあ~とは思った。だけど、なんかどの登場人物にも感情移入でき…

是亲密的你① 低体温な主演CPがクセになる💛終始穏やかなふたりのやりとりが◎

私が今更新を楽しみにしているドラマがこちら、「是亲密的你」。特に有名な役者さんも出演していないし、内容も地味ではあるんだけど、だからこそ穏やかでとーっても見やすいんだよね。 初回こそわちゃわちゃしていたものの、その後はヒロインのスローテンポ…

君に届け 令和ドラマ版VS平成映画版 きみとどガチ勢が語ってみた☆

わたくし、何を隠そう、「君に届け」漫画全30巻制覇した”きみとどガチ勢”✨もちろん近所のモールで女子高校生に囲まれながら、恥ずかしげもなく映画もオンタイムでしっかり鑑賞済み。そして今回満を持してドラマも視聴してみたよ~☆ ーうん、まずね、ストーリ…