エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第72回紅白歌合戦 まさに老若男女が楽しめる素敵なエンターテイメントだった!!

www.youtube.com ーいやあ、、良かった。失礼ながら特に期待もしていなかったんだけど、蓋を開ければ魅力的なアーティストが要所要所で決めてくれるので、本当ーーーに感動。老若男女が楽しめるようにちゃんと配慮がされていたように思う。 うん、うん。でき…

ちーさんの28歳で1千万貯めるロードマップが堅実かつハードモードすぎた💦

www.youtube.com 人もうらやむような、お洒落で優雅な新婚生活を送っていらっしゃるちーさん。だけどそこに至るまでの日々は、なかなかのハードモードであったことが、この動画を見るとよーーーくわかる。 正直、就職1年目からここまで堅実かつ計画的に生活…

しおちゃんも使ってるナチュラグラッセをふるさと納税(愛知県名古屋市)でもらってみた♪

www.youtube.com 早いものでもう師走。年末といえば源泉徴収票。源泉徴収票といえばふるさと納税!!というわけで、今回は怒涛のふるさと納税発注状況?をちょこっと報告。 もう洗剤やら石鹸やら、、主婦も大助かりの生活用品はほぼほぼ注文しちゃったし、何…

⑯最愛最終話2 加瀬さんにはフル整形して全国スイーツ巡りでもしていて欲しい(笑)

www.youtube.com 最愛の最終回を視聴し、ごちゃごちゃになった想いを整理していく第2弾。 全ての真相が明らかになった今、改めて強く思うのは、やはり、達雄の初動はあれがベストだったのか??っていうこと。 私の個人的な予想では、死体遺棄共犯は大輝だっ…

⑮最愛最終話1 藤井のキャラ変と橘しおりの”最後の言葉”に関して思うこといくつか。 

はあーーーーー。終わった。終わってしまった。。もう頭ン中がぐ~るぐる。でも、整理しないと終われないので(苦笑)、ぽつぽつと振り返っていこうと思う。 まず、藤井について。藤井はミスリード係でしたねえ~(苦笑)いやあ、ほんと、翻弄されたわ☆…しか…

アイリスオーヤマのハンディIC-H50-B買ったら、夫が掃除をするようになった!!!(うれしい悲鳴♡)

www.youtube.com 早いもんで、もうすぐ年の瀬。そこで、今年買ったもので何が一番買ってよかったかなあ~と反芻していると、ダントツでこの商品が浮かんだ。そう、ズバリ、アイリスオーヤマ ハンディークリーナー IC-H50-B!!! 軽量だし、吸引力も強いし、…

⑭最愛第9話 唯一多面性が描かれていない大輝。....最後は大ちゃんのモノローグで始まる?

www.youtube.com あ~~~~~!!!もう昨夜はぜんぜん眠れんかったぁ~~~~~!!! まるで任侠の世界のように、後藤さんと血の契り?を交わし(苦笑)、おそらく今後、梨央は梓ママの意思(ある意味遺志)を引き継ぐ決意を固めたであろう矢先、大ちゃん…

⑬最愛第8話 昭殺しは政信か加瀬で確定?…そして、今後のカギは真田の闇は愛で消えるのかどうか?

www.youtube.com 第8話もやっぱり凄かったねえ…。いやあ、、ここまで本当ーーに完璧すぎて言葉もないわ。「ヤンキー君と白杖ガール」が、ここにきて禁じ手の”事故オチ”を使って萎えてしまったのと対照的に、このドラマの評価は青天井。どうかこのまま完走し…

⑫P’ヒントで梨央・記憶障害説は消えた!...黒幕は梓と加瀬?藤井は実行犯??(既定路線へ戻る💦)

www.youtube.com TBSさんも攻めますなあ~。いよいよドラマ「最愛」も終盤。真相の考察合戦が白熱しているなか、グッドタイミングで公式さんからのヒントが!…そこから紐解くと、おそらく梨央、記憶障害説はナイな、と判断。 たしか前も、加瀬さんが梨央の実…