エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たつや先生 業績とチャートの双方をわかりやすく解説

若干イキった感じのサムネはあまり好きではないのだけれど(すみません!)、ちょっぴり長めの動画で、銘柄の業績とチャート、双方の解説をきっちりとしてくださるのは、たつや先生くらいしかいないんじゃないだろうか? 【今上がる薬局株】過去最高益が続出…

中原良太 投資に向いている人の4つの特徴→自分、投資向いてねえ~~~(苦笑)

昨晩、米国市場では相場の乱高下が発生し、気をもんでいる方が多かった模様。そんななか、本日、いつもならアノマリー(経験則)に基づく、がっちりとした助言をくれる中原さんが、ちょっと箸休め?的な動画をアップしてくださった。…肩の力、抜けるねえ~(…

2月13日の福島沖地震を受け、買い増しした防災グッズ2点

”畜便袋”、、、な、なんというパワーワード!!!(><)こんな熟語、この世に存在してたんだねえ。。。(大事なことなのにディスってごめん)うん、でもこれがあれば、きっと断水に見舞われても当面はしのげるはず!!! 【キャンピングカー】あなたは用意…

一方的な男性(小木さん)敵視では、フェミニズムは社会に浸透しないと思う。

んん!?またまたななさん、炎上しちゃったの!?…と心配になり、さっそく動画を視聴。ついでにななさんのnoteも読み、なんとな~く事態をざっくりと把握。どうやら事件の舞台は、私が永久に招待されなさそう(苦笑)な、現在絶賛流行中のクラブハウスである…

オー・マイ・ボス!恋は別冊で① 中沢パイセンしか勝たん!(笑)

コロナと地震の恐怖を紛らわせるには…明るいラブコメが必要っしょ!…ってことで「ボス恋」第6話に参戦☆ www.youtube.com いやあ~いいね、いいね、いいねえーーー!!!オバサン大歓喜!!!ヒロインなみちゃんと潤之介のコンビのみならず、元カノ・理緒さん…

投資女子YUKI フェミニンな声&サムネとロジカルなチャート分析のギャップ萌え

桜の花びら?を散りばめた女の子らし~いサムネ。一見、これ、投資チャンネルか??、と見まがってしまうほどの華やかさと可愛らしさ。でもね、これ、完全にサムネ詐欺(良い意味で)ですからーーー!!(懐かしの波田陽区 笑) VOOよりも高パフォーマンスな…

佐伯ポインティ 多幸感あふれるえびす顔と秀逸なツッコミが魅力!

ええーー!?佐伯ポインティさん、YouTube始めてたんだーー!?し、知らなかったなあ!! ささいな理由で別れた話聞いてみた【ライブまとめ】 私はcakes愛読者なので、佐伯さんがcakesで連載されていたのは知っていたのだけれど、なにぶん、内容が性愛、なだ…

ホリミヤ エミリンおすすめのアニメを見てみたら、思いっきりハマった!(笑) 

復活したエミリンが(エミリン、復活おめでとう!)動画内でさらっとオススメしていたアニメを何気に視聴してみたら…これが結構ヒット!だったので、ちょろっとレビューしてみたいと思う。エミリン、教えてくれてありがとうね~~~!! TVアニメ「ホリミヤ…

✕ヲタクに恋は難しい→〇ヲタクほど恋愛に向いてる人はいない。

こ、これは、、ツラい~~~。。久しぶりに見るのもしんどいレベルの作品に遭遇してしまったわ~~~(><)やっぱ福田組とは相性が悪いんだね、きっと。 映画『ヲタクに恋は難しい』 予告【2020年2月7日(金)公開】 じゃあ、なんで見たんだよ!って、、そ…