エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リコカツ② 夫婦仲は良くても悪くても最終的にはプラマイゼロ??

いやあ~~~、それにしても今日も瑛太さん、おもしろすぎた~~~www www.youtube.com というわけで、第3話の個人的ハイライトは以下の通り。 ・ほぼスッピンの北川景子のハンパない美しさ(眼福) ・サウナでなぜか乳首を隠す瑛太さん(YouTubeか!?爆…

団塊ジュニア世代は本当に”不遇”なのか?←思春期に豊かな文化に触れられただけでもラッキーじゃね?

昨日のコンテンツ全部見東大生・大島さんの動画を見て、いろいろと考えさせられてしまったよ。。そう、バブルがはじけた頃も、嘘みたいにミニシアターが潰れていったけ。そして今もなお、貴重で豊かな文化はどんどん消えていってしまってるんだねえ。。(映…

リコカツ① 離婚といわず、まずは別居してみれば??→案外それでうまくいきそう!

遅ればせながら参戦した春ドラマ、リコカツ。いやあ~~~、コレ、今期マイベストかもしれない。視聴してみて本当ーーに良かった。。めっちゃ面白いやんかー!!! www.youtube.com しかし、瑛太さんは本当にすんばらしい役者さんだねえ。。。感嘆。オーラも…

恋はDeepに タイトルはcheepだけど、中身はとっても豪華なラブコメ!!

なんだか去年「恋つづ」がヒットしたのを機に、ドラマ界に急にラブコメが乱立し始めた気がする…(苦笑)まあ、でも!シリアスで重いドラマを見るにはシンドイ時期なので、これくらいド派手にはっちゃけたラブコメを制作してくれたことには感謝しかない、うん…

相馬さん、”大人になる”って理不尽を許すことじゃないよ。

う、うわ、、。これはもしかしたら体張る動画よりも断然キツいかもしれない。コメント欄でも物議を醸しだした、この、”初カノを寝取った男(元親友)と再会”するドッキリ。自分も思うとこがあったので、ちょこっと書き留めておこうと思う。 www.youtube.com …