エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うきわ④ 迷いのないまっすぐな麻衣子とひよる二葉さん

www.youtube.com はあ~~~~、今回ももれなくヒリヒリしたわ~~~。 しかし、同じ”サレタガワ”であっても、男女では微妙に心持ちが違うんだねえ。。いや、性別の問題ではなく、個人の性格の違いか。 夫が不倫をしていることで、深く傷つき落ち込んだもの…

もえチャン バクテーより魅力的な朝食&週3お掃除付きサービスアパートメント!!!

興味深いシンガポールでの生活を、可愛らしく紹介してくれている、福田萌さんのもえチャン。今回は名物のバクテーを食べに行くらしい。 www.youtube.com おひとり様なのかな?それともご家族と外食?と思いきや、お友達のみゆみゆさんと一緒、とのこと。異国…

トミーがGUCCIを着てから水溜りボンドは変わった?…水溜りは雨上がりみたくならないでね(笑)

www.youtube.com 「トミーがGUCCIを着てから水溜りボンドは変わった」って、なんか最近もおんなじようなこと聞いた??と思ったら、松っちゃんの「宮迫は香水つけたり、高級時計集めだした頃からおかしくなった」発言にすんごい似てるんだわ(苦笑) まあ、…

ハウスクローバー 中古マンションは築年数よりも建てられた年代が大事!?

www.youtube.com 中古マンション購入を検討中のかたは必見!個人的にはかなり有力な情報だと思うので、動画内容を以下にまとめておこうと思う! ~中古マンションの年代別特徴~ ・1970年代 大量供給の時期。旧耐震。コンクリートの質に不安。 ・1982年~199…

うきわ③ 麻衣子と二葉、プラトニックなら不倫ではない??

www.youtube.com 表面上はそこそこ穏やかなのに、やけにヒリヒリするドラマ、「うきわ」。 第3話では、意外に二葉さんと麻衣子ちゃんが急接近したのでびっくり。てっきりもっと少しづつ距離を縮めていくものかと思っていたのに、、もうふたりっきりで食事!…

モデルナ製ワクチン接種2回目の備忘録

www.youtube.com ああ~~~~~、なんとか終えた、2回目接種!!! 1回目は接種開始日だったこともあり、人出はガラガラで、嘘みたいにスムーズに短時間で接種を終えたのだけれど、今回はすごかった。。3密どころの話じゃない(苦笑)なんだろう、フェスの…

蛍原さんの逆鱗に触れたことが宮迫さん最大の失態なのでは?

www.youtube.com うわあ、、。まさかのコンビ解散という結末!!…でもね、解散報告会を見るにつけ、おそらく芸人さん界隈ではもう周知のことだったんだろうなあ、、と思ったよ。知らないのは視聴者だけで。 しかし、吉本興業との確執だの、しがらみだの、て…

サレタガワのブルー 不倫もイジメも証拠集めが大事!!

うわ、、。これまた「うきわ」とはまた別角度の不倫ドラマだわ~~。でも、まあ、こちらのほうはあまりにもヒロイン・藍子さんが悪女すぎて(苦笑)、逆に見ていてしんどくはないかな。だけど、夫の暢くんはあまりにも不憫…(涙) www.youtube.com しかしね…

うきわ② 浮気直後に妻に触れてくる夫が気持ち悪くて震える

うう~~~、痛い痛い痛い。ひりひりする。でも見ることを辞められない、目が離せない。うわ~~~、こりゃあ、、、なんとも胸の痛む残暑になりそうだわ…(苦笑) www.youtube.com しかしねえ、、たっくん。本社転勤早々、不倫に走ることができるってどうな…

うきわ① 森山直太朗さんの存在感と好演が光る!夏ドラマ暫定ナンバーワン!!

www.youtube.com …うわ…コレ、夏ドラマの大本命が来ちゃったかもしれない!テレ東さんのドラマはほんと、クウォリティ高いよなあ~~!! かなりひりひりする話ではあるんだけど、、たぶんね、主人公の二人は、サブタイトルどうり一線を越えない。だからこそ…

女性に厳しい日本。ジェンダーギャップ指数、ますます悪化しそう。。。

ん~~~、負けちゃったね、、女子バレー…。でもね、でもね、そんなに中田監督を責めないであげて!!!ついでになでしこの監督も!!!特に「これだから女性監督は~」みたいな物言いは絶対にダメだよ!!!日本のジェンダーギャップ指数がもっと悪化しちゃ…