エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

这里禁止恋爱 平手友梨奈似のヒロインに吸い込まれそう~🌟

中国ドラマ33本目はこちら!「这里禁止恋爱」。これまたショートドラマなのでたった1日で全部見終わってしまった~~だ、だめだ~!中国語学習のため、とはいえ、最近現実逃避が過ぎるわ~~ このドラマ、正直細かなところは全ーーーくわからなかった(苦笑…

亲爱的锦鲤女孩 占い少女×数学少年の可愛らしいラブコメ💛

中国ドラマ32本目は「亲爱的锦鲤女孩」。これまたショートドラマだったので、あっという間に見終わってしまったわ~ が、しかし。前のショートドラマと違って、この作品はとーっても良かった!主演CPがどちらも可愛くていい子だったので、もうそれだけで合格…

悄悄地喜欢你 相手役の男の子が最後まで好きになれなかった…💧

中国ドラマ31本目はコレ!「悄悄地喜欢你」。このドラマ、中国ドラマにしてはとーっても短いドラマで、たった1日で見終わってしまった…ま、まあ、不景気にもなってきてるし、もうゴージャス仕様の長いドラマは撮りにくくなってきてるのかもね。 で、内容は、…

絶世令嬢① 龚俊主演のイケメンパラダイス✨ヒロインのコメディエンヌっぷりも💮「絶世千金」

今絶賛視聴中なのが、時代劇ラブコメの「絶世令嬢」。とりあえず半分の12話まで視聴完了とはいえ、今GYAO!にて3本!ものドラマを同時視聴しているので、どれが先に見終わるかは未定(笑)…それにしてもGYAO!だと一気見しないで済むからホント助かるわ~但…

皇太子妃はシンデレラ シンデレラとは真逆の武闘派女子たちがアツい✨

中国ドラマ30本目はコレ!「皇太子妃はシンデレラ」…またまた出たよ~!シンデレラが~~!!ん~、これもねえ…タイトル詐欺な感じなんだけど、”山賊から皇太子妃に”っていう点だけは、若干シンデレラっぽいのかな?(苦笑) それにしても、ヒロインのキャラ…

百岁之好,一言为定 王安宇の爽やかなセクシーさが光る、不良少年?の成長譚 

中国ドラマ29本目はコレ!「百岁之好,一言为定」。これまた一気見してしまったんだけど、ーうん、とっても良いドラマだったと思う! 個人的前半のハイライトは、やっぱり、ヒロインが雀荘のアニキのバイクの後ろに乗って、高速バスを猛追。彼に「行かないで…