エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋はつづくよどこまでも第3話 採血に腕を差し出す魔王が美しすぎた 

2話の終わり方からしても、予告の煽りからしても、どうやら今回は”三角関係”で引っ張りたいようなのだけど、当て馬ポジ?の来生先生がちょっと優しすぎるから、あんま、ハラハラしないんだよなあ。。 www.youtube.com …と思っていたら、まーーーーったくそう…

ばいとのえいくん 不倫(浮気)の動かぬ証拠を押さえるには?

うわっ…なんかものすごい逸材に出会ってしまった気がする…!たまたまホーム画面に出てきた、この「ばいとのえいくん」。いやいや、そのコンテンツの中身は”ばいと”レベルじゃない。ぐうの音も出ない論理的思考の数々に、ただただひれ伏すのみだった。 【必勝…

寝ても覚めても ラブストーリーというよりもイヤミスかホラー

ゴシップに乗っかるのは本意じゃない。ないんだけど!…あまりにも内容が被ってしまってるだけに、どーーーしても去年見たこの作品が頭から離れなくなってしまった。 映画『寝ても覚めても』90秒予告 「寝ても覚めても」。一応ラブストーリーとしてカテゴライ…

恋はつづくよどこまでも第2話 金子大地さんにはレギュラー出演して欲しかった。。

えーーー!?頬っぺたムギュ、と突然のハグは反則でしょうよ~!?(これぞ、ザ・少女漫画の世界 笑)あと、何気に、新米ナースのお給料で、なぜあんな高級マンションに住めるのか?も地味に気になる(苦笑)、待望の第2話! www.youtube.com どうやらあの…

原因は自分にある。「嗜好に関する世論調査」 顔面偏差値∞の注目ユニット 

YouTube上のCMで突如流れてきたこの曲。「原因は自分にある。」なんて、なんかシュールなタイトルの曲だなあ。。と思っていたら、それがユニット名だと判明して、びっくり!! 原因は自分にある。「嗜好に関する世論調査」Music Video さらには、メンバー全…

えむれなチャンネル ”理想の彼氏”M君にちょこっと言いたいこと

ホーム画面で、たまたまカップルチャンネルなるものを発見してしまった!その名も「えむれなチャンネル」!しかもかなりの人気者らしい。 【家出彼女】喧嘩して大阪に帰った彼女と3日ぶりに再会したら甘えん坊すぎてアカン❤ ふくれなちゃんのことは、つい最…

こじらせ森の美女最終回 3組のカップルが成立して終幕 

いまだに「王子の方から告白する」というくだりに、納得いかないままではあるんだけど(苦笑)、もう泣いても笑っても最終回!!さあ、美女たちの運命や、いかに!? 【こじらせ森の美女 最終回】王子から運命の告白とキス!女は恋愛で変われるのか?最後の…

EXITトーク チャラ男×お嬢様の神コラボがついに実現

今売れに売れている若手芸人・EXIT。彼らもYouTubeでチャンネル持ってたんだねえ。。知らなかった~~!! 【EXITトーク後編】お嬢様の授業にチャラ男はついていけるのか⁉︎かねち感化され、とんでも発言連発⁉︎ そして、今回はEXITとたかまつななさんという異…

元NHKアナ・登坂淳一さんがYouTubeデビュー!

えええーーーー!?全く知らなかった。。嵐がYouTubeを開設し、騒然としていたなか、ひっそりとあの、元NHKアナの”麿”こと、登坂淳一さんがチャンネルを開設していたなんて!! 元NHKアナウンサーYouTube始めます【登坂淳一の活字三昧】 チャンネル名は「登…

恋はつづくよどこまでも第1話 勇者VS魔王の恋のゴングが鳴り響く!

いよいよ始まった冬ドラマ「恋はつづくよどこまでも」。上白石萌音ちゃんは相変わらずかわいい!!のだけど、やや目元が疲れているように見えて少し心配。そしてもう、セーラー服はそろそろ卒業かな?(笑) www.youtube.com 明るくてドジっ子で一途で根性の…

フィフィ ”ファラオの申し子”から”時事問題系YouTuber”に

とっても聞き取りやすい明瞭な声で、わかりやすく時事問題を解説してくださってるフィフィさん。(アナウンサーも顔負けw)地上波では、討論番組のコメンテイターとしてかなり有名だったけれど、とうとうYouTubeにも進出した模様。 安倍総理大臣「中東3カ…

みのミュージック え!?あの水溜まりボンド・カンタとガチンコ対談!?

音楽についての、極めて専門性の高いレビューをしてくれているチャンネル「みのミュージック」。そのみのさん、なんと、あの水溜まりボンドのカンタさんと仲良しだったんだね!? カンタの心境に劇的な変化が!?ガチンコ対談企画!! ちょっと意外な組み合…

こじらせ森の美女#11 えりかちゃんの心変わりと”赤玉パンチ”

いよいよ残すところあと2回の「こじらせ森の美女」。いったいどんな結末を迎えるんだろう??そしてタカさんをめぐって、みさこちゃんとえりりんで不穏な空気が。。。(まあ、そうなるよね、、、) 【こじらせ森の美女 11話先行】告白前に恋が乱れる!想いが…

しんたまん&てんちむ 女の依存心を促進しているのは、男の嫉妬心と独占欲??

頼れる兄貴・しんたまんと、頼れる姉貴・てんちむさんの恒例の対談。このコンビ、本当にいい関係性だなあ~と思う。なんていうか、ちゃんと話し合える関係、というか。たぶん価値観や知的レベルが釣り合っているんだろうね。羨ましい限り。。 【女子必見】て…

さぁやちゃんになりたい人生だった~ みんな大好き・さぁやちゃん!

かわいいよ、かわいいよ~さぁやちゃん!!!(悶絶)なんでしょう、あの天使のような造形と透き通る声は!! 2019年の最強プチプラコスメはコレに決まり!!!【マイベストコスメ】my best cosme さぁやちゃんのことは、北の打ち師達さんの「かわいい貯金」…

仙人イルティ 女子力(大和撫子)という名の呪いを解き放とう 

今、喉を痛めてダウンしているらしいイルティさん。たしかにこの季節、風邪を引きやすい時期ではあるんだけど…個人的には、相談を受けすぎて疲れちゃったんじゃないかなあ。。と心配してる。 イルティと音声相談!子育てや恋愛についてのお悩み【女子力向上…

きのう何食べた?正月SP 内野聖陽さんの神演技を久々に堪能!

テレ東は映んないしな~、、なんて、思っていたけど、そうだ!動画配信があるんだった!!いや~いい時代になったもんだねえ~(笑) きのう何食べた?正月スペシャル2020|主演 西島秀俊 内野聖陽|2020年1月1日(水・祝)夜10時放送 テレビ東京 …というわ…

こじらせ森の美女#10 強制リタイヤする王子は誰? 

うわっ…なんだか、本格的な嵐の予感がする予告編で、ちょっとこわい。。えりかちゃんは、カンくんではなくタカさんを選択するの!?タイムリミットってどういうこと!? 【こじらせ森の美女 10話先行】残酷すぎる衝撃の結末にゆきぽよ絶句!当然訪れたタイム…

義母と娘のブルース 新春SP 高岡蒼佑がシングルファーザーを熱演 

う~~終盤は涙が止まらんかった~。やっぱ、「ぎぼむす」はいいねえ!みゆき&ヒロキくん推しの私としては、ややヒロキくん不足だったけど(苦笑)、でも、まあ、亜希子さんの腹芸も見れて眼福、眼福。 『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年SP』1/2(木) あ…

四方木ふみ① ASMRって咀嚼音だけじゃなかったんだね!?

ASMR、といえば、とぎもちさんの咀嚼音くらいしか知らなかったんだけど…なんと!こんなに甘~い、シチュエーションボイス、なるものも存在していたんだねぇ。。 【女性向け/女の子の日/添い寝ボイス】「生理中だから急いで帰ってきてくれた男の子に介抱して…

第70回紅白歌合戦 竹内まりやとユーミンの圧巻のパフォーマンスに歓喜

…個人的には紅組優勝!だったんだけどなあ~。まあ、でも白組では、圧倒的にOfficial髭男dismの「Pretender」!! Official髭男dism - Pretender[Official Video] このヒゲダンの曲、もう神曲であることは重々承知してたんだけど、なんていうか、「Lemon」…