エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナ製ワクチン接種1回目の備忘録

とうとう、とうとう...モデルナワクチンを接種!!!なので、その経過についてちょっと記録しておこうと思う。 www.youtube.com ~モデルナ製ワクチン接種1回目の経過~ ・夕方ごろワクチン接種。注射自体はほぼ痛みなし。拍子抜け。こんなに痛くない注射は…

小山田圭吾問題から考えたこと。いじめ加害者であることを公表するという、ありえない無邪気さ。

うわーーー、小山田圭吾。そして小林賢太郎さん。たぶん人選をした人間は自分と同世代のサブカルワナビーだったんだろうねえ、、。生粋のサブカル人間ならば問題アリだということがすぐにわかったはず。ワナビーだからこそ、詳細を知らないまま「オレ、セン…

推しの王子様 リアル乙女ゲーの行く末はいかに??

深キョンの適応障害やら、代役を引き受けた比嘉愛未さんの男気やら、ちょっと応援したくなって視聴してみたこのドラマ。、、、ん~~、悪くはないけど、やっぱり何か残念なんだよなあ~~~。前ドラマ「レンアイ漫画家」といい、すんごく惜しい気がする。 気…

年収90万でハッピーライフ! ”嫌いなことをして、死なない(病気にならない)”

うんうん、そうだよなあ~~。”好きなことで生きていく!””秒で動け!”、、なんて、心身ともにマッチョな人たちにしか実現できないよなあ~~。間違ってるとも思わないけど、自分にはとうてい実現できそうもない。 www.youtube.com そんな、私を含め、心身と…

週末うめこ①さんにハマる。(まさにチャンネル名のまんま!笑)

モテ期P荒野さん経由でうめこさんのことを知り、さっそく視聴してみたうめこさんのチャンネル。…高学歴、リケジョ、バリキャリ、全身整形、、と、自分とは真逆属性の女性の真っすぐでがむしゃらな人生が、こんなに新鮮で愛おしくなるとは! www.youtube.com…