エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

难寻 沈羽洁さんの好演は光るけれど...男性陣の見せ場が少ないのが非常に残念💧

中国ドラマ129本目視聴完了~ ん~~~~、期待しすぎちゃったのかな?あと語学力がなさ過ぎて、そもそも話も十分に理解できなかったなんかね、あれだけの豪華キャストなのに、生かしきれてない感じがして、ほんと、もったいない。 ヒロインに関しては「以爱…

李姉妹の中国ドラマ総選挙にちょっと乗っかってみた☆②

では①に続いてTOP50圏外の作品について、 71位「あったかいロマンス」 この作品は割と等身大の大学生の初恋が描かれているなあ~と好印象だった作品。特に男主人公くんが何もかもスマートにいかないところがリアルで良い。邦題どおり”あったかい”気分になれ…

李姉妹の中国ドラマ総選挙にちょっと乗っかってみた☆①

中国ドラマ好きにはたまらない企画の動画を出してくださった李姉妹!!これに乗っからない手はないっしょ!ってことで、ランクインした作品で自分も好きな作品について、少しばかり萌え語りしていきまーす☆ まずTOP50内の作品から。 33位「開端」 私はこの作…

承欢记① 许凯さんを見てみたくて見始めたけれど...親孝行娘はツライよ~💧

今なんとな~く視聴しているこのドラマ。许凯さんが出ているドラマをまだ見たことがないこともあって、結構期待していたものの、、ん~~~~、7話まで見た限りではまあまあかなあ~~~~~。 序盤は私の嫌いな”親孝行な娘と毒ママ”という構図がキツいし、…

花间令② 李歌洋さんの熱演が光る✨主演CPの見せ場が少なかったのが非常に残念💧

中国ドラマ128本目視聴完了~ ん~~~~なんか惜しいドラマだったかなあ。。終盤はもう主演CPよりも李歌洋さんの独り舞台って感じで、彼が主人公と言っても過言ではなかったような。最後の最後まで彼がおいしいところとぜーーーーんぶ持って行っちゃった感…

爱在天摇地动时 髪が伸びた杨业明さんのアウトロー感×ナイト感がたまらーーーん💕

今絶賛視聴中のショートドラマはこちら!「爱在天摇地动时」。 なんか久しぶりに毎日更新が楽しみな日々が戻ってきたわ~!もうね、このドラマは男主人公さんがたまらなく魅力的なので、もう彼を見ていられるだけで十分。正直ストーリーはどうでもいいレベル…