エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トミーの溢れるカンタ愛 ~アンチ諸君、悔しかったら6年間毎日投稿してみよう!

ーうん。昨日の夕方はさすがにビックリ!した…!でもね、さすがにYouTubeを1年ちょっと見続けていれば、カンタくんがいかにすごい人なのかっていうことは分かる。”迷惑系”のせいで、今youtuberの印象がすこぶる悪く、その点で最悪のタイミングでフライデー砲…

アンサング・シンデレラ③ どこもかしこもブラック労働な日本(涙) 

ん~~~~~。今回もかなり釈然としないものが残る回だったかなあ~~~~。…てか、そもそも今回のお話って、薬のお話っていうよりも、ひとえに職場環境の問題じゃね!? うう、なんか見ていてずーっと煮え切らない感情が沸々としてしまったわ。あんなブラ…

私の家政夫ナギサさん③ メイちゃんの結婚相手にふさわしいのは誰!?

なんか今回のお話は、ずいぶんと結婚に特化していたなあ~。メイちゃんの周囲が急にザワつき始めちゃってる!(苦笑)てか、肥後先生、元からあんなキャラだったっけーーー!? 『私の家政夫ナギサさん』7/28(火) #4 恋も仕事もタイミングと勢い!! 突然のプ…

アンサング・シンデレラ② 大宮親子はこのまま”美談”を貫けるのか??

う~~~~~む、、今回のお話はちょっと個人的にはいただけなかったかも。なんていうか、やっぱりね、親子関係(家族関係)にはあんまり首をつっこむもんじゃないと思う。たとえ、医療従事者であったとしても、ね。 離婚した父親は自分の深刻な病状を娘に知…

ニシノコンサルがおもしろすぎた(funnyじゃなくinteresting)

キンコン西野さんが自身のチャンネルに新しいコーナー「ニシノコンサル」 を設立した模様。…んで、さっそくビジネスのビの字もわからない私も視聴させていただいたのだけど、とにかく、めっちゃ、おもしろかったーーー! 【ニシノコンサル】宿泊施設付きの焼…

君に届け 三浦春馬さんは本当に”風早君”だったのかもしれない。

三浦春馬さん、といえば、やっぱり私的には実写版「君に届け」の風早くん役が真っ先に思い浮かぶ。漫画原作も全巻制覇し、アニメも全部視聴した思い入れの強い作品だ。 今ネットではフランプールの映画主題歌が話題に上っているけど、個人的には「君に届け」…

文学処女⑤ 七星くんのポテンシャルが最大限開花

とうとう「文学処女」の配信も最終回。もうこのへんは地上波で視聴済みなので2回目になるんだけれど…ん~~~やっぱ、加賀屋先生、いけ好かないわ~~(苦笑) そう、最終話の大きな見どころとしては、終始謎だった癖の強い同僚・七星くんが、ここぞとばかり…

アンサング・シンデレラ① 医者に感謝されなくとも、患者さんに感謝されればオールOK

つ、ついに、やっと!期待していた春ドラマの2本目が!放送開始!!…しかしキャストを見ていると、なんていうか…最近偏りすぎてないか??田中圭さんも成田凌さんも働きすぎ俳優のツートップじゃん?(倒れてしまった清原翔さんも然り)おまけに西野七瀬ちゃ…

もし自分が男なら、意識高い系女子よりも癒し系・重盛さんのほうを選ぶ。

昨夜ほんと~~~に気まぐれに、地上波で「今夜くらべてみました」をちらっと視聴してみたんだけれど…意識高い系女子が選ぶ、彼氏にしたい職業ランキング、なるゲスい企画が開催されていたよ~~。なんか、いろんな意味で考えさせられた。 重盛さと美feat.友…

私の家政夫ナギサさん② 田所さんもいいけど、やっぱ私はナギサさん派!(笑)

大雨の具合がかなり心配ではあるのだけれど…とにかく、ここはエンタメの力を借りてほんの少し気分転換をするとしよう!「私の家政夫ナギサさん」待望の第2話!! 『私の家政夫ナギサさん』7/14(火) #2 合コンで恋の予感!? 【TBS】 ええーーー!?ナギサさん…

上沼恵美子さんが幸せそうに見えないのはナゼ??

おおーーー。上沼さん、M-1のときも宣伝してたけど歌手活動も順調なんだねえ。。しゃべって良し、歌って良し。まさに仕事は順調そのもの!関西の女帝と呼ばれているのも大いに頷ける。 上沼恵美子「時のしおり」本人コメント けどなあ。。今絶賛炎上中の案件…

love distance ② 慎ましくて奥ゆかしい「好き」で溢れる

ええーー!?このドラマ、たったの2話で終わっちゃうのー!?…ちょっとショック。まあ、でも、ここからさらに話を進展させてしまうと、このマンションの6F、カオスになっちゃうもんね(苦笑)何事も引き際が大事。そして、キレイな幕引きで何より。 【メイ…

私の家政夫ナギサさん① ”女子力よりも経済力”ではないのかもしれない?

おお~!ついに、やっと、期待していた春ドラマ「私の家政夫ナギサさん」放映開始かあ~!昨年大好きだった「これは経費で落ちません!」につづく、多部未華子さんの小気味よいラブコメを期待したいところ! 【新火曜ドラマ】『私の家政夫ナギサさん』7/7(火…

love distance① コロナ禍の生活を反映したリアルタイムなドラマ

清原翔さんが出演してる!…彼の体調不良の原因って絶対働きすぎも影響してるよね??どんだけドラマを掛け持ちしてたんだよ…(涙)とにかくね、元気になってほしい。素敵な俳優さんだから。もう売り出し中の若手俳優さんをハードに稼働するのはいい加減やめよ…

ヒカル×手越くん 友達の定義ってそもそもナニ??

えーーーーーーー???こ、こんなことで炎上してたの??(驚愕)いや、炎上の父とまで言われた(苦笑)ヒカルさんだから、この程度痛くも痒くもないんだろうけど、アンチの人たちの怒りの矛先が、「2回あったくらいで友達ヅラすんな!」っていう…。…ホント…