エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなくていいコト第8話 岩谷編集長の神対応に惚れる

とうとう最悪の形で野中が闇落ち、、、。っていうか、野中はすでに以前からくすぶってたもんなあ~。なので、きれいな形の”急転直下型闇落ち”(なんだそれw)が好きな私にとっては、グズグズ感が拭えない。 野中のやったことは、器の小ささを如実に現したク…

aiko「ずっと」”あなたに出逢えた事があたしの終わり”

うわーーーー!!aikoのMVが配信解禁!?ぶっちぎりマイベストの「ずっと」がフルコーラス、映像付きで見られる日が来るなんて…(号泣)嬉しすぎるんですけど!!! aiko- 『ずっと』music video …と思ったんだけど、MV、相手役?の男性がな~~~んかいけ好…

恋はつづくよどこまでも第7話 勇者ちゃんは実は”魔性の女”なのかも(笑) 

あれ?魔王のライバルって来生先生じゃないの!?…ってか、ワガママ御曹司患者ってあの清原翔さんじゃないかーーー!!(SHE'SのMVの!!)キャーーー!!!TBS、金子大地さんといい、清原翔さんといい、物凄い刺客を放り込んでくるな!(ありがとうございま…

バイリンガール英会話② 子育て天国・マレーシアに移住しよう!!

たしかチカさんは、マレーシアでのプチ移住を終え、現在は帰国されているとのことなんだけど…いやいや、、寛容で物価が安く、何より「キッズファースト!!」(トランプとは大違い!)なこの国、ホント、素敵すぎないーー!?(感動) マレーシアの映画館!子…

恋はつづくよどこまでも第6話 来生先生の当て馬男子っぷりは、いかに?

おやおや?今回はちょっと箸休め的な回なのかな?なんだかいつになくコミカルな予告。。それにしても、あれ!?…みのりさん、生き返ったのーー!? 『恋はつづくよどこまでも』2/18(火) #6 恋の宿敵登場!? 恋敵と出張!? 尾行大作戦!!【TBS】 …って、彼女宣言…

the shes gone 「想いあい」は、indigo la Endの「想いきり」の女性バージョン?

マカロニえんぴつの「ブルーベリー・ナイツ」をヘビロテしていると、関連動画に”別れ歌”ばかりが上がってくるのがツラい。。(涙)でも、そんななか、またひとつ、耳に残る曲を発見! the shes gone「想いあい 」Music Video the shes gone の「想いあい」。…

よくおごってくれる綺麗なお姉さん② 上司や親にキッパリNOと言えたらどんなにいいだろう

う~~~、なんだかんだで、チョン・ヘインさんの菩薩笑顔が見たくて、ついつい追ってしまっているこのドラマ。しかし、内容はやっぱり、ストーカー、セクハラ、毒親、の胸糞悪さのフルコンボ!!(号泣) 2019.2.9 DVDレンタルスタート!No.1次世代スター”チ…

オアシズ 悩みばかりの人生でした…って、ちょっと暗すぎない??

宮迫さんがyoutuberデビューしたことは、かなり注目されているけれど、実は半年ほど前から、あのオアシズもチャンネル開設をしていたことは、残念ながらあまり知られてはいない…(涙) 元地下アイドルの女芸人が復帰を志願!?「だってブスなんですもん」強烈…

ミニマリストしぶ② 義理チョコ不要論を語ろう

あまいあまいバレンタインデーの日に、こんなテーマでちょっと夢ないんだけど(苦笑)、いやあ~、しぶさんの考えってホント、スッキリ・ハッキリしてていいなあ~と思う。「義理チョコ不要論」、全面的に賛成!!! 義理チョコ不要論を語ろう なんていうか、…

ケイジとケンジ第5話を視聴してみた。

なんだか最近YouTubeも見尽くして?きてしまったので、気分転換にちょっとテレビに出戻り(苦笑)。…というわけで、良くも悪くも話題作になってしまった「ケイジとケンジ」をちょっと視聴してみた。 ーうん。見やすい!勧善懲悪のシンプルでコミカルな展開。…

知らなくていいコト第6話 踏みとどまれなかった尾高さん 

ええーーーーー!尾高さんとラブホに!?ケイト、いよいよ一線を越えてしまうの!?とヒヤっとする予告だったけれど…コレ、たぶんただの釣りだと思う。。。 …って尾高さんを全面的に信じてたのに~~~。なんなんだよ!あの最後の、理性が反転して一気に情熱…

恋はつづくよどこまでも第5話 魔王の逆バレンタインと「俺の彼女だから」宣言  

あれれれれ?なんだか急にラブ要素が幅を効かせてきたような??しかも「彼氏になる」ってどういうこと??おでこなぞったり、顎つまんだり、相変わらず身体的接触がハンパない天堂先生の本心はどこなんだ?? 『恋はつづくよどこまでも』2/11(火) #5 魔王が…

よくおごってくれる綺麗なお姉さん① チョン・ヘインの魅力でもってしてもかき消されないクズ上司の胸糞の悪さ

手っ取り早く胸キュンしたい~!…という時は、やっぱり韓流ドラマに限る!ということでGyao!にて発見したこの作品。とにかく”年下男子”・チョン・ヘインさんの類まれなる爽やかさと、菩薩のような笑顔がいい。 【公式】「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」…

四方木ふみ②のライブ配信「タイトルはまだ決めてません!」

生理痛のときにすっかりお世話になった(苦笑)、ASMRのふみ先生。今回初めてボイスではなく、ライブ配信を聴かせていただいたのだけれど、、いやいや、これ、個人的にはシチュボよりも遥かに面白いではないかーーー!!!声質も、甘えたテイストよりもニュ…

知らなくていいコト第5話 ケイトの父の真相こそ「知らなくていいこと」かもしれない 

うわ、、初めて視聴してみたけれど、このドラマ、意外と重厚感ある。。と思ったら、脚本が大石静さんなんだねえ…!秒で納得した。 とにかくタイトルがいい。「知らなくていいコト」。ホント、それな!!今回の事件の真相もそうだけれど、果たして真実を暴く…

恋はつづくよどこまでも第4話 魔王のメガネ男子姿に萌える

またまた三角関係で引っ張るの~?…と思いきや、予告のラストシーンがかなり物騒でびっくり!佐倉ちゃん、ケガしちゃうの!?大丈夫!? www.youtube.com ん~、今回も病死されるかたが出なくてほんとーーーに良かったんだけど、いやいや、あんなにひとりの…

宮迫ですッ!の驚くべき再生回数。気になる今後の展開は?

賛否両論を浴びている、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル開設。ん~、、正直闇営業の問題も、吉本興業との確執も、詳細をよく知らないので何とも言えない。ただ、何にせよ、芸能人の不祥事への”罰則”が「仕事から干す」っていう手段しかないのは、ちょっと問…

伊勢谷。さんって学生さんだったのーーー!?(衝撃すぎる!)

最近体調不良やメンタル不調に陥ると、ついついASMRを漁るようになってしまった。。(赤面)だってさ、あんなに甘く優しく寄り添って貰えることなんて、現実ではあり得ないじゃん?そして今日、しばらく更新が滞っていた伊勢谷。さんの久しぶりの投稿に、歓…