エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイル 1か月遅れで無事キャンペーンポイントゲット~!!(安堵)④

はあ~~~~、やっとやっと無事にポイントが付いたよう~~~!!(涙)とりあえず3回目の問い合わせは回避されたので、本当に本当に良かった~~~~!!!今までの問い合わせの経緯はこちら。 【LIVE】楽天モバイル 会見(2020年9月30日) …ただ、結局納…

アイネクライネナハトムジーク 三浦春馬という俳優に出会えて、本当に良かった。

ん~~~~、悪くはない、悪くはないんだけど!…正直なところ、オムニバス?じゃなくて、佐藤と紗季ちゃんの10年愛を丁寧に描く作品だったら良かったのになあ、、と心底思った。たぶん、今泉監督の持ち味も、そういう描き方のほうがより生きたと思う。 【公…

おカネの切れ目が恋のはじまり ハイテンション演技をする三浦春馬さんが切ない

三浦春馬さんの遺作(なんて悲しい言葉…!)ということで、毎回視聴しているこのドラマ。悪くはない、悪くはないんだけど…ん~~~~、なんていうか、厳しい言い方をすれば、いろーんな当たったドラマの二番煎じのような気がして、ちょっと残念な感が否めな…

私たちはどうかしている② 諸悪の根源は椿パパ(樹)じゃね??(怒)

昔懐かしの東海テレビの昼ドラを彷彿とさせるドラマ「私たちはどうかしている」。どうしようもないカオスな状態がクセになり、何気に毎回チェックしてしまう。もうね、主演二人の妖艶な美しい着物姿が見られれば、話の筋なんて、どーーーでもいいんだわ!(…

楽天モバイル問い合わせ2度目(涙) キャンペーンポイントは本当に付与される??③

うう、、やっぱり案の定、前回の9月1日での問い合わせでの回答どおり、1週間から10日後(今日がデッドラインの9月10日)にはポイント付与されなかった…(涙)なので、めげずに2度目の電話での問い合わせを敢行!!がんばれ、私ーー!!! 米倉涼子、吠える!…

ふたりclip 今日も僕の彼女(しおちゃん)が可愛いすぎる。

いきゃーーー、見つけちゃった、見つけちゃった!!なんてかわいい女の子なんだ~~!!かわいい、かわいい、かわいいよぉ~~~!!!福岡弁もたまら~ん! 休日に彼女がもっちりキャラクター白玉作って食べる。【日常vlog】 先日たまたま発見したこのチャ…

てんちむ・ねこあや法廷闘争には、人の弱さや醜さが溢れている(自戒を込めて)

ああ、、てんちむさん、やっちゃったなあ…。でも彼女の扱う美容グッズにはいっさい興味がなく実害もなかったため、彼女をただただ糾弾する気にもならない。もちろん擁護できる案件でもないけれど。 応援してくださっている皆様へ …なんていうか、この、かね…

わたしの家政夫ナギサさん④ ハルトくんの成長が一番の見どころだったかも(苦笑)

ん~~~~~。初回はめっちゃ面白かったのになあ~~~~。なんか中盤あたりからなんとなく面白さが目減りしてしまったような印象のこのドラマ。しかも9話!?で終わっちゃうしね、、。ま、まあいろんな事情があったんだろうとは思うんだけどさ。 『私の家…

楽天モバイルに問い合わせてみた! 対象商品購入キャンペーンポイント(15000)は本当に付与される?② 

結局開通月の翌々月末日(昨日)になっても、対象商品(GalaxyA7)購入キャンペーンポイント(15000P)が付与されなかったので、さっそくサポートのほうに問い合わせしてみることにした。*各キャンペーンのポイント付与状況はこちら! 米倉涼子、吠える!「…