エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我迟到了那么多年 主演CPの抜群の透明感と瑞々しさ✨

中国ドラマ67本目視聴完了~♪「我迟到了那么多年」。不定期に配信されていたのを追っていたんだけれど、ラスト目前の20話で一時配信が中断。そして突如怒涛の連続配信!!! 無料で見れちゃうので、文句も言えないんだけれど、この作品は完走できないかも、…

僕のルイちゃん④「僕のルイちゃん」おかわり視聴🎵…やっぱり尊いね!!!✨

新しいもの好きなので、基本同じドラマを再度視聴することはないんだけれど、GYAO!が3月に終わってしまうため、このドラマはちゃんとした日本語訳で見とかねば!!と慌てて「僕のルイちゃん」2度目の視聴 …いやあ、、やっぱいい作品は何度見てもいいね!!!…

玫瑰骑士② シークレットガーデンを彷彿とさせる”カッコよすぎるヒロイン”最高~!!💛

あ~面白かった~!!「玫瑰骑士」。中国ドラマ66本目視聴完了~ もうね、ヒロインが元軍人で性格も容姿もとにかくカッコイイのよ~~!!なんで終始男主人公・ウェイランの気持ちで見入ってしまったほんと、何度一緒に恋に落ちたことか。ピンチに駆けつけて…

玫瑰骑士① ”彼氏に求める条件”の模範解答出た~!!🎊

今絶賛視聴中のドラマ「玫瑰骑士」。中盤でのヒロインとヒロインの親友による”彼氏に求める条件”が模範解答すぎて感動ものだったので、ちょっと記しておこうと思う♪ ・本心を話してくれる ・パートナーとしての責任を果たしてくれる ・自分を理解してくれる …

愛しい僕のラッキーガール① お姉ちゃん、男運悪すぎじゃね!?💦(苦笑)

今絶賛GYAO!で配信中のこのドラマ。半分の12話まで視聴完了~ 気軽に見られて、基本明るいし、悪くはない、悪くはないんだけど、、ん~~、なんだろう?このちょっと残念な感じは。 まずね、ヒロインのバイルーさん。めっちゃきれい可愛いのに、なんで微妙に…

遇见你之后 睿睿くんが可愛すぎる~~~💛(小宝くん、再び!)

中国ドラマ65本目はコレ!「遇见你之后」。30分×16話で、ストーリー、長さともにとっても見やすいドラマだったわ☆ それからそれから、なんといってもまたあの”小宝くん”!!に会えるとは!!まずはそれが一番テンションが上がったかも詳しくは↓の記事をどう…

恋愛できない僕のカノジョ パンと愛、どちらを優先する!?…答えのない難題よね~~💧

GYAO!が三月末で終わってしまう~~~!!!(涙)ってことで、慌てて3本の中国ドラマを同時視聴。んで、このたび1本のドラマの視聴完了~♪通算64本目☆ このドラマはねえ、、最初はかなりぶっ飛んだ感じで始まったんだけど、中盤から終盤にかけて、ラブコメ…

キミの鼓動が恋しくて 初々しさと瑞々しさあふれる主演CPがいい💛

www.youtube.com 中国ドラマ63本目は、イヤなやつほぼ皆無の安心安全青春群像劇「时光与他,恰是正好」。※2023年6月21日、早くも日本上陸!!タイトルは「キミの鼓動が恋しくて」。 うん、悪くはない、悪くはないんだけど、、ほんと、惜しい~~!!!主演CP…