エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

私藏浪漫 魏哲鸣さんもいいけど、周澄奥さんもいい~!2組のオフィスラブの行方は!?

このドラマ、現在22話まで見たんだけれど、いやあ、、これまではちょっと辛かった。なんせ男主人公くんとそのママの今までの人生があまりにもハードすぎて、この母子の幸せが少しでも長く続いて欲しいって願ってたんだけど、、ねえ。。。でもこれからは若干お仕事ドラマっぽくなっていきそうなので、安心して楽しめるかな?

 

しかし、ヒロインは本当にいい子。善良で正義感が強くて頑張り屋さん。華のあるタイプではないけれど、彼女の良さは彼が一番よーーくわかってる。男性が結婚相手を選ぶときは明るさと心配りを重視するって聞いたけど、まさにそんな感じ。ヒロインの存在で彼は何度救われたことか。ほんと、彼女がいてくれて良かったよね~。

 

でも!好感度の高い主演CPもいいんだけど、私はなぜかどーしてもサブカップルのほうに惹かれてしまう。赵经理を演じてる周澄奥さんがいいんだわ~。一見ちゃらけた感じの男性が、本命に出会い、ロックオンして一途に突っ走るのが胸熱すぎて。とにかく頑張れー!って全力で応援したくなるの。

 

あと、そのお相手の静姐さんのキャラがまたいいのよな。早くに両親を亡くしたせいか、周囲とそつなくお付き合いはできるんだけど、深い関係を他人と築けず、人に甘えられない。そんな彼女の孤独さを見抜いて必死に彼はアプローチしてんだけど、彼女はまだ彼に飛び込む勇気がないようで。このCPが今後どう展開していくのかが一番楽しみ♪

 

追記:後日急に3話ずつハイペースで更新され、無事に139本目視聴完了~🎵
期待のサブカップルが予想外にサクッと結婚し、やや拍子抜けしたものの、後半は大きな事件もなく普通に楽しめました。ただ32話もいらなかったかな。終盤の営業合戦?は正直退屈だったし。親友ちゃんはその後どうなったんだろうねえ。。。

 

ーというわけで、銀行を舞台とした、甘いだけじゃない恋愛ドラマ。ちょこっと見ごたえのあるものが見たい!ってかたにはおすすめで~す🎵

このドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

主要登場人物の別ドラマはこちら🎵